わーちょうひさしぶり

J

大変ご無沙汰しております。日記ではなく年記と化している薄味。薄まりすぎだろと。 ワタクシも色々ありつつ何もなく進歩のないまま2013年を迎えております。 今回のこのこ出てきたのはジャニーズ楽曲大賞に久しぶりに参加したのでここに書き残しておこうと…

*[由無事]なんということでしょう 今年ももう終わるですって?わーお。 お久しぶりです。いつから書いてないんだろう、日記。もう既に書き方も忘れてる有様ですが私は一応元気です。誰も見てなさそうだと思いつつ書いてみる(笑)。 今年はいろいろありまし…

ジャニーズ楽曲大賞

J

締切日ギリギリながらなんとか投票してきましたよ。毎年投票してたのに去年できなかったのが悔しかった(笑)。 キーワードを辿って色んな意見を読みに行くのも楽しみのひとつなのですが、ここ数年、上の方のグループの投票数が少ないのが寂しいな。 いつもな…

林田健司インストアライブ@音楽処

土曜日のお話ですが、林田がインストアやると聞いて飛んで行きましたよ。このお店、前は狸小路にあったのにいつのまにか4プラに移動してたのね。なんか前日にもライブがあったらしいんだけど、その情報は当日聞いたので行けませんでした。1コーラスの曲もあ…

[]終了!

ツアーお疲れさまでした!ライブに参加された方たちもお疲れさまでした。無事皆さんどーもとさんになって帰ってこられたのでしょうか(笑)。 嬉しいお知らせもちょいちょいきけたみたいで嬉しいです。春まで楽しみに生きていこう(笑)。 ツアーレポ探して…

今年も一年お疲れさまでした。

なんかまとめに入っている方が多そうだったので流れに乗って(?)私もー。 今年も1年ありがとうございました。 去年に引き続きあまり日記も更新せずふらふらと1年経ってしまいました。や、相変わらずひきこもりには変わりないんだけど(笑)。通勤時間が以…

ふぁみってきた。

ほぼ1カ月ぶりの更新です。こういう時しか出てこなくてすみません。最近PCも開けず、携帯でついったとKinKi情報をちょろっと見るくらいで、なーんにも書き留めていなかった……。情報も追い切れず、雑誌をかろうじて買ってるくらいでしょうか。読んでない。WS…

感想とかとか。

というわけで感想?というか思いだしメモ。幸運なことに昼夜観る事ができました。昼と夜でもちょこちょこ変わっていたような気がするので贅沢を言えば日曜日も観たかったなあ、という。 前も書いたけどストーリーはあってないようなもので。ほんとに舞台とい…

ふぁーみりー♪

帰りに舞浜のボンボヤージュに行ったらファミリーな耳かき(笑)を発見したので買ってみた。ディズニーだな。2人で分けます。

終わりました。

楽しかった。お祭りワッショイだよ絶対!って言ってたんだけどその通りだった(笑)。考えるな感じろ的な。ストーリーはないに等しい…。かんさいさんちょー面白い(笑)。 席的にここまでこないだろと思ってた水しぶきですが、軽くかぶりました。膝と荷物が割と…

空港にて。

いよいよ明日(プレビュー見た方は今日もう見たんだろうなあ)、侍が始まりますねえ。 すごく見てみたくて、幸運なことに見られることになったので見てきます。今メールで水すごい的なのが来たんですけど(笑)そこまでかかる席じゃないはず! 今回は友達の協…

ジャケ写見た。

( Д ) ゚ ゚( Д ) ......._。......_。 コロコロコロ…

とーらく。

昨日お友達から確認できるよのお知らせを貰ってからかけ続けて約1時間、やーっとかかったのにうまくプッシュ音を認識してくれず?一方的に切られるというハプニングもありつつ確認した当落(前置き長)ですが、無事地元公演当選してましたー。えがったえがっ…

記念すべき。

ふぉぉぉ…!!今年初(笑)のシングルがついに出るのですね! それだけでもひゃっほいなお知らせなのに、合 作 とな!待った甲斐があったというものです。半分諦めかけてもいたりしてたので余計嬉しいなあ。 詞が剛さん、曲が光一さん。記念すべき30枚目を2人…

遅くなりましたが

拍手レスでございます。毎回お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませぬ。忘れている訳ではないので気長に待って頂けると嬉しいです。

今更札幌感想

今日はオーサカー!なBPM光一さんでしょうが、今更ながら札幌の感想をあげてみたり…遅くなってすんませんすんません。 今回は2日とも別のお友達と入れて、それぞれ違う楽しみ方が出来たなあ。終わった後もそれぞれ色んな話が出来てとても楽しかったです。2日…

では本日も

行ってきますよ。

善き日に。

私の初日きたー!今日から2日間、光一さんライブに行って参ります。晴れてます。あったかいけど風がさわやかです。あ、大通公園で去年もやっていたオータムフェストが今年もあるので明日のお昼にでもお時間のある方はぜひ。 そしてこーさん侍ですが、なんか……

さむらい申込もきたー

こちらは17日が締め切りかー。どこに申し込めばいいのかもう既にさっぱりわからない。1公演でいいから観たい。ていうか本気で行く気か私?正気か?大丈夫か?(笑)

ツアー!ツアー!ツアー!

ひゃっほいツアーだ!2人活動だー! ってなんか1/1以来2人活動をレギュラーとCM以外で見た覚えがない気がするのは気のせいか…? 12月のツアーを早めに送ってきて喜ばせようとはなんという策略なんでしょう。そしてまんまとハマって喜んでいる私。2人の季節く…

むだい

べつにこれはここで書くことでもないんだけど与太話。先月キャンプに行った際めっちゃ虫にさされて(笑)あまりの数の多さに皮膚科にGO。薬を貰って飲んでる間は良かったんだけど、1週間置いたらまたひどくなっちゃって再びGO。というわけでまた薬を飲んでい…

チケも来たよ。

1日目に一緒に行く方からのお知らせメールでああもうあと一週間なのね、と気付いたチケ配達。ということは明日もう「おきなーわっ」ってこと?って驚いてみた。早いなあ。ネタバレ観るかどうか迷っています(笑)。 家に戻るとうちにも来てたよチケッツが。…

こっちも驚きの

露出に感想が追いつかないまま来てしまったんだけど、これはさすがにびっくりしたよの侍さま。私最近はえねっちけーの朝ドラを見ているもので(笑)、WSをほとんどみておらず、昼休みに知りました。動揺動揺。どうしよう、土日だしちょう観たい、でもチケッ…

私も登録してみたよ。

剛さんのお知らせメール。一番最初の配信が京都の公演だったのでびっくりしました。奈良じゃないんだ!っていうのもあるけど(笑)。京都かあ。いいなあー。しかし来月だしど平日……。一度は屋外のライブで剛さんを観たい、という気持ちもありますが、なかな…

新しーえむ

ソロではともかくKinKiの活動に飢えている中、未だTVでは見られず(またかい)、ベタ録りも調子が今一つのHDDレコに任せるのもアレなのでサイトでさくっと見てきたです。なんじゃこりゃ!と爆笑。CM作る中の人達はファンの心を念力リサーチでもしているので…

拍手お返事

忘れていたわけではなくエントリー自体をほとんどしていなかったというどちらにしろ残念な私ですすみません……だいぶ前のお返事になりますがお心当たりの方はどぞ。

なんという暑さ。熱さ。

9月にもなってありえない暑さです。秋はいつ来るの。今どこにいるの。(なんかの詞みたい)札幌、連日の30℃超え。もう限界です。世間的には「北海道って涼しい〜☆」的イメージでしょうが、暑い時は暑いです。しかも、夏でも割と涼しいという前提(前提て)で…

おわたー。(追記あり)

楽しかったっすー。ネタバレしていいのかどうか。よし、微妙にぼかしつつも結構なネタバレ。たたむ!久しぶりすぎて畳まさらなかったら(北海道弁)すみません。携帯の方は気をつけてくださいね。とりあえずあまりネタバレしすぎないようにMCネタ多めで。ち…

いってきまーす

初日!

何気なく

昼休みにTV誌を立ち読みしてたらジョンに兄弟の記事があって、読んでみたらすげ気になる一文が。 「(ゲストが顔のリンパマッサージをしてるという話から)剛が光一のリンパをマッサージする。」 大事なことなので2回言う。 「剛が光一のリンパをマッサージ…