2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりーくるしみます

遠征もしていないのでレポも感想もありませんよーと一応書いておく。楽しくやってるみたいでうらやまうらやま。早く見たいです。見られるといいな。レポ探しの邪魔にならないよう関係ない話など。 クリスマスは家族に哀れまれながら(…)過ごしました。今日…

気になってた

ユキノキャンパス、初聴き時よりサビの最初の3音位がずーっと何かとかぶるなーって悩んでたのです。「てれれ」ってとこ。なんだそれ。「青く」とか「僕ら」とか言ってたかな、まだ覚えてないんでアレですがそこの部分。そこを聴いてうんうん唸りながら記憶を…

おおっ、多っ

シャレ以下のエントリタイトル。 グッズがJ-netに出てるというので見に行きましたらば、クリアファイルが8種類もあるんですがどうしたことでしょう。びずあるが宜しすぎて絞りきれなかったか(笑)。まあ出せば出すだけ売れるんだろうけども。私はあまりグッ…

もーいーくつねーるーとー

C.H*1のDVD-BOXがやってくる。わーいわーい。うまくいけば明日には。楽しみすぎて発送状況ページをF5アタックしたいくらいです。しないけど。でも何度もページを見に行ったりはしてる……。通販だと来るまでが長いのよねー気持ち的に。でも持ち帰るのも5Kg近く…

シングル

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見る久々に初回と通常両方買い。氷漬けキンキにやられち…

寒いよ寒いよ

と言っても今日はそれほどでもないのか。土日は全国的に雪だったようで、まさにSNOW!×3。とか言ってる場合ではない。大雪で被害に遭われた方にはお見舞いを。普段雪なんて降らない場所でも降ったみたいですね。新曲では雪を無力と言ってるけど雪に対して私達…

キョーダイ

リアルタイムでは黒バラを見てたので昨日見ました。しのはらこの回だったのねー。キンキのわざとらしいやる気のなさとかが面白かったです。メイクボックスの落書きも見れておかしかった。字(と針金人間)は光一さんでドラえもんもどきは剛さんだよね。ひど…

雑誌

・ガイド ・ジョン(notいいとも青年隊) ・LIFE ・OS ・FINEぼーいず ・LOOKatすたー(だったはず) を買いました。そろそろ月末雑誌も出るんだろーなこれ。友達に任せてあるのでその辺は心配ないけど。ちゃんと見てないので感想はそのうち。書くのかほんと…

感情って複雑にできている

楽しみと嬉しいは全くイコールにはならないんだなーって昨日あたりに気付いたよ。 楽しみだけどそんなに嬉しくないっていうこともきっとある。あると思うんだなー。 ダメ人間だもの。みとぅお*1。みたいな。 伊集院のラジオ、昨日早寝してしまってMD最後まで…

ふるた本

古田のブログ作者: 古田敦也出版社/メーカー: アスキー発売日: 2005/12/12メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (30件) を見る買いました。書影出すのは2回目ですな。 ブログ本編の内容はもともとブログを読んでいたのでだいたい同じですが…

ぷろじぇくと始動第1弾?

おお、やっぱりシングル出るのですね。CM見てないからどんな曲かはわかりませんが……光一さんが帝劇に通ってる間になーんにもないとやっぱりキンキさんの影が薄くなっちゃうので剛さんだけでも露出があると寂しくないです。嬉しいなー。何が起こるか楽しみ。…

おお

7日から書いてなかったのかーあまり書いてなかった感じがしないなあ。 日曜日、ミスチルのライブに行くことが出来ました。 曲バレがちょこっとだけあるので折る。

Mステ

新曲披露。ていうかもしかして新曲のプロモーションこれだけ?SPにも名前なかったし……。HEY!×3もたしかSPあったけど出るかは疑問だしなー。そしてフジには期待もできない。 で、新曲。キーが高くて歌うの大変そうーと思ってたりしたわけですが、外すこともな…

靴音

TSUTAYAになかったのに近所のお店に入ってる本屋で発見。街まで買いに行かなきゃだめかと思っていたよ。表紙、剛さんはもちろんだけど、空がきれいだなーと思いながらレジに持って行きました。ぼくの靴音作者: 堂本剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12…

ほっと一安心

3月のスキマのチケが取れたあああ。良かった。今回友達がとても乗り気だったので(もちろん私も見たかったし)取れたらいいなーと思ってたけど、キャパが増えた(会場が市民→厚生年金に)とはいえ今人気あるし…とドキドキだったのさ。 もしかしたら日曜日に…

アップルのiMac G5欲しい!

「アップルのiMac G5欲しい!」です。 もし当たったら……そうだなー、曲を取り込んでみたりする?もし当たったらiPodnanoも買ってしまうことでしょう。今のPCでも使えるんだけどやっぱしせっかくMac当たったんなら連携して使いたい。ってこれ見てたらさー、居…

CDTVの新曲えくすぷれす

で新曲数秒を聞きましたらば、イメージと全然違う曲だったのでびっくりしました。タイトルからもっと明るいもんかと思っていたのです。あとジャケットにもびっくり。悪いことでもしてしまっちゃうおじさん(fromぼのぼの)にまとめてしまわれたのかいっ?

そーいや

今日東京分のちけっつ配達の日じゃない?うわお、にわかにドキドキしてきた。早く帰りたい。明日は別アーの先行予約もあるしなんかチケット関連忙しいなー。果たしてこんなお金自分から出るんだろうか(キンキのはもう払ってるが)、それが心配です。 席、ス…

嫌な予感的中

仕事後激チャリ(今日はチャリ通だった……さびい)で帰ってきてポストを開けたところフリーペーパーやらチラシやら郵便物やらがバサバサーっと落ちてきまして、その中に青い封筒が。これは……あまりよくない予感。とか思って開けた。でもってエントリタイトル…

借りてきた

TSUTAYAで5枚で割引セールやってたので借りてきた。ソウルパンチアーティスト: クレイジーケンバンド出版社/メーカー: サブスタンス発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (158件) を見る前僕音で聞いた「37℃」が聴きたかった…

えどうぃん〜?

だらだらぐーたらしながら携帯チェックしてたら剛さん情報発見。なんだそれ知らんがな、と思って慌ててPCを立ち上げた次第。するとえどうぃん情報。なんでしょこれ、コラボとかそういうこと?それともブランドみたいな感じになるんでしょうか。公式の文だけ…

実は下の剛さんネタエントリは

書くの3回目です。どうにもPCの調子が悪いのか、1度目に書いたのはIEが落ち、しかしながら機転を利かせ(?)それをメモ帳に打ち写し(応答なし状態だったのでコピーは出来なかった)、無事ブラウザ立ち上げ直してそれを移して他のエントリを続けて書いてい…

これ書くのは2回目

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが笑われてもいいので嬉しいことを書く。来年の2月吉井さん(元?YOSHII LOVINSON)のライブを見に行きます。友達がチケット取ってくれた〜。今年の6月だったかな、初めて吉井さんのライブを見に行って衝撃を受けて。それ…

持ち物バトン

乃理さん(id:lovely_peach)から回ってきたバトンに答えてみます。ありがとうございます。せっかく回して頂いていたのに回答遅れていて本当に申し訳ありませんでした〜。でも気合入れて回答しまっす。

WEB拍手

の中身が少し変わりました。サーバが新しくなったそうでそちらにお引っ越し。何が変わったかは私も良くわかりません(笑)が一応ご報告。

爪が欠けた〜気になるー。

うちのポットが壊れまして、昨日ヨドバシに見に行ってきた。今のポットって中見るとみんなグレーのテフロンっぽい加工がされていて気にくわないわー。あれ、お湯が減ったままにしておいたりすると焦げ付くというか茶色く変色しない?そんなことない?加工が…