2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つーさん連載

嗚呼、ここにもぐるぐるする人がひとり。 水槽にいることによって自由が奪われたことを憂いているのかもしれないけれど、水槽にいることによって安全を手に入れたという考えもあると思う。卵から孵って無事大人になって天寿を全うする(そんな言い方を魚にす…

ぐるぐる続く

人はどうやって折り合いをつけているのだろうなあ。 仙人のように何事も悟ってスルーしたいと思ったんだけど、それじゃ仙人というより修行僧みたいだよね。 動物のお医者さんで漆原教授の乱暴ぶりに対抗するには仏の心を持たないとだめだ、とか言ってみんな…

考え中…考え中……(勉強小僧風)

昨日の自分の書いたことを読み返して。 うーん、熱が冷めてる、というのも違う気がしてきた。 ただただ寂しいのかも。 そしてそれが悔しいのかも。 かもかも言ってたらトンガリ○ッズみたいになりそうですが。 ててってっててって、土管入れるかもよ*1。 スー…

そもそも

なんでこんなに急に背中をすーっと冷やされるような落ち込み方をしているのか、自分でもよくわからない。 しかし、原因の一端に某番組への不信感があることには間違いない。 忘れたいのに忘れられない、演歌のような、でもそんなに奇麗じゃない想いだけれど…

隣の芝生は青い

J

なんとなく最近ジャニばっかり聴いているような気がする。うーむ。 「出せない手紙」ブームがまだ続いていたり。 やる気のない朝にスマさまのバカンスの歌聴いたり。「SUMMERGATE」聴いたり。 NEWSのアルバムを再び聴きだしたり。 なにこの自分のジャニっぷ…

はてダ移動理由

どうして移動先がはてななのか。誰も疑問にもしないでしょうが*1勝手に答えます。 ・1年以上前からプライベート用にはてダで書いていたので多少勝手がわかる。 ・ある人にはてダを勧められていた*2。 ・長文も短文(つぶやき)も書きやすい。 ・なんとなく楽…

割れた虹のかけらだね

そういえば先週のラジオ(どヤ)を聞き逃していたのです。 すっかりと。 気がついて慌ててかけたらちょうど少年隊の「愛と沈黙」のサビだった。 自分のCDかと思った。ラジオだった。 MY「出せない手紙」ブームが来る時に一緒に「愛と沈黙」プチブームも来た…

古田ブログというか吉田ブログ?

萌え死にそう。なんだあのかわいいおっさん吉田さんは。古田ブログも素敵ですが*1、吉田ブログ最強。たまらん。ぜいぜい。 *1:今回の更新、キサの顔が凄すぎ

悔しいのは自分

あんなこと位で揺らいでしまう自分。疑ってしまう自分。 どーんとおきらくごくらくなファンをやってられない自分。 考えすぎてバカになってる鬱陶しい自分。 周りが男前なファンの方が多いので羨ましいのです。 自分自分。自分イレブンいい気分。ごめん、な…

正直なところ

もしかして、自分は少し熱が冷めかけているのではと思う。 他の人に心を奪われたなんてことだったらまだ良かったのに。 何もないだけにかえって自分の心がわからなくて少し、怖い。 今まであんなにもたくさんの幸せを貰って来たから、それをこの先感じられな…

作成。

作っちゃった。

うあー

いいともの増刊号、寝過ごしてしまったのだけど未公開あったのだろうか……心配。どーもとさーん。 昨日のANN、頑張って起きていたので今日は眠くて仕方ありません。2時台まで出ないとは……どーもとさーん。 高見沢さんにテンション低いよーって言われてたけど…