2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなが変わっとる

おおー。昨日家でPCつけなかったうちに!まだ何が変わったのかよくわからんので(見た目だけだったりして(笑)んなこたーないか)見て回ってみるかー。

昨日のLF更新

メールのような日記のようなこれまたかわいい文章でした。可愛い絵ってどんな絵なんだろう…しんどいで見る絵は可愛いかびみょんな気もするし(笑)。パーソン連載の時みたいな絵かなー。色々妄想。

ガイドのこーさんは

反則だと思います!

光一さんネタを書こうとしたら野球ネタばっかりに。

朝からこーさん祭り開催?と言っても普通に起きたしトークツウ!もリアルじゃ見られなかったが。でも起き抜けで見る光一さんもまた乙ですな。←? 家に帰ってきてから確認…6時45分頃から登場とあったのでいそいそと早送ったらなんとローカルに切り替わったよ…

すげええええ

ギタリスト、押尾コータローさんが今TVに出てるんですが、さすが!と思うような超絶ギター。1人自己紹介とかすごいすごい!ギター1本でギターもベースもドラムも三味線まで(笑)表現しちゃうのです。すごー。曲も弾いてくれたのですが、やさぐれてささくれ…

すますまで

J

宮沢さんを見た。友達が好きなので先週出るよーと教えてあったんだな。ついでに私も見た。ちょうど昨日書いた「僕の太陽」、宮沢さんの曲なのね!知らなかったー。言われてみればテイストが「風になりたい」に近いわ。ここ2〜3日好きな曲です。そーいや昨日…

要望ってどこにすれば一番いいんだろ

たまに真剣に考えちゃうわ。↑コレ。いい大人が痛いかもしれないけど。以下なんだかかなり感情的な文で読む人を不快にさせてしまいそうなのでたたむ。でも書かずにはいられない。すんません。今の気持ちの整理(怒ってたら意味ないか)。マイナス感情の文を読…

上を向いて歩こう

沢山書いて少し上向き。このまま上昇がんばります。天気もいいし!うだうだ考えることもないや、待ってればいつかいいこともあるよね。うん。…という風に折り合いをつけてみたよ!さっきいつも行くところでいいお知らせがあって、全然関係のない私まで嬉しく…

カラオケ。

今日は友達とうだうだしていたのだけど、なぜかカラオケに行った。 久しぶりにジュディマリやらあいこやら歌ったですが今私の中でスマさまが流行っているので歌ったよ。「DAWN」「退屈な日曜日」「友達へ」「BANG!BANG!バカンス」。しかし歌うつもりだった曲…

監督去就

なんてこった、楽天も監督交代ですか。てかまだ1年じゃん!始まったばっかりでしょう。今年の成績は成り立ちから言ったって仕方のないことなのに。監督、よくやってたと思うけどなあ。いくらなんでも結論を出すには早すぎると思う。正式にファンにお別れも言…

それがっこたーーーええだぁ。

日程見てからなぜかずっとうるふるずの上記曲が頭で流れてるのは無意識に自分で無理矢理テンション上げてるんでしょうかね。ね。ね。 それがあなた達からの答えなんですかねぇ……。せめて二人がもう少し回りたいって言ってくれたなら、とか思ってるんだけどき…

そーいや昨日

パルコの横を通ったらですね、なにやら人だかりが出来ていまして、その中にうっかり巻き込まれた私です。 以下写メ入りなのでたたみますよー。

LFと会報がやってきた

買い物して帰ってきたら会報がきてた。む、ツーショだ。しばらく見てないなあツーショ、と思うのは私だけか私だけですな。思わず表紙のツーショアップが合成じゃないか確認してしまった。 中身は、うん。特に言うこともなく。剛さんが言ってたライブの後にC…

勇退

若松監督が今シーズンいっぱいで引退とのこと。長い間お疲れ様でした。控えめで穏やかな人で、良くも悪くも注目されていた前監督の野村さんに比べれば影が薄かったかもしれないけれど、大好きな監督さんでした。北海道出身なので親近感もあり。何故かサイン…

こーいちさんが続きを更新

F1はよーわからんので仰せの通り「よかったね」と言っておきます(笑)。楽しかったんだろうなあ。話の分かる人が廻りにたくさんいて、思う存分語り合えるっていうのもいいよねやっぱり。内容はよくわからないけど、その楽しい気持ちはわかる気がするのでよ…

でじゃぶ

J

今日のめざましをちらり。えーとソロコン時メンバーに電話はジャニではデフォですか?(笑)

ちらりと見たHEY!×3

昨日20時半位から見たんだけど関ジャニさんが出ていた。関根さんがゆかりゲストで出ていて、キンキの名前もちらりと出てた。ほんとに名前だけだけど。トークがやっぱ面白いなー。でも歌短っ!3時間もあってゲストあんなに出て、前半にやったのかは分からない…

最近なぜか

地元ラジオ局で大黒マキが大量にかかる。しかも「ららら」が圧倒的に多い。今頃プッシュ曲だったりするんだろうか。んなこたーない。

勝手にミーティング。

マユミさんが札幌に帰っていらした!ということで昨日会ってきました。うきうきです。去年の1/2*1コン以来です。 マユミさんとは一昨年?だったかな、芳野さんと一緒にいらしていて、一人で心細かった東京ドームで同郷の方と会えたことで私は初対面にも関わ…

うわお

おーいずみさん主演きたこれ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000036-sanspo-ent 深夜とはいえ連ドラ主演……ほんとかよと思わずツッコミを入れてみた。「深夜」という言葉に敏感な地方人としてはきちんとこっちで放送してくれるかが問題です…

それがもし実現されても

そんなことでは騙されないのです。実際この目で見るまでは信用しないのです。実際どうなるか。というかそれを今更出されても。いつまでもうるさくてうぜーからこれ出しときゃ大人しくなるだろみたいなのを感じるのは私がひねくれているからか。もらえるもの…

そういえば日曜日

暇だったので少クラなんぞを見ていたら、何やらちっこい子達がですね、少年隊メドレー(だとおもー)を歌っていたわけです。サクセスストリート、踊り子、ブルドッグ、なんとかララバイ(忘れた)などなど。ちょっと前に鑑賞会した時にほぼ同じラインナップ…

拍手

つけて数日経ち。何日かに一回押してもらえたらラッキー位のつもりだったのに、ちょこちょこ押して頂いてるみたいです。ありがとうございます。感謝感謝。 気軽に押してもらえるようにとレスつけないとか書いちゃったけど、これ返事貰えた方が嬉しいんだろう…

懐かし音楽

CDTVやMステで少し古めの曲が流れるのが好きです。意外とどれも口ずさめちゃったりするんだなこれが。さっき見てたCDTVライブラリは96年、わー一番私が音楽番組見てた時期な気がする。小室ファミリー全盛期だし。「SWEET 19 BLUES」と「Is This Love」がツボ…

僕らをつなぐ淡い光

昨日の夜、車で出かける時に*1月が見えたので「月光」をかけながら行きました。秋だなあ。 月光はアルバムが出た当初からかなり好きな曲ですが、今聴くとまたこれが良いのです。晩夏〜秋の夜に聴きたくなる曲。でも正月に聴いてもいいけどね(笑)。今年アル…

まきゅまめい

昨日の午後、突然頭の中でYUKIちゃんが歌いだした(笑)のだけど、なんて曲か思い出せず。ダーリンダーリン言いながら、家で「ラブリーベイベー」だ!と気付き、聴いてました。久しぶりだなあ。THE POWER SOURCEアーティスト: JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA,恩…

ふりゅ

彼のことに関して盲目に突き進む私は↑こんな痛い呼び方をしたりもしますよと。ええ、ええ、古田選手のことですごめんなさいすみません。 今日の朝、ステーション*1で知ったニュース。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050916&a=20050916-00000003…

しょーますとごーおん

更新してる。ひ、久しぶりですな……いつ以来だ。コウイチさま…お元気でっすっかー(一休さんEDの節でどぞ)。 ベルギーですか。楽しそうでなにより。どこの国だろうと虫は何考えてるかわからんと思うがどうですか。一生虫とはわかりあえないと思う。ちっこい…

ヒットソング30

見た見た。やっぱり既出映像でちらりと、という感じでした。こんなもんですな。髪の長い剛さんと前髪の短い光一さんが既に懐かしかった。アニバはやっぱり曲がすごい好み。伴奏おっかけてるだけでも切な暖かい(造語)気持ちになるもん。これに2人の声が合わ…

うーん

やっぱり見ちゃダメやる気配がない……。ちなみに普段はナイトスクープやってんですよこの時間。 さらにHTBの週間番組表見たら今週しんどいがないのね。がっくり。で、なぜオーラの泉。月・火・水・金と今週やってるのですが、いつまでやるんだろう?見られる…