2006-01-01から1年間の記事一覧

今年ラスト

今年最後の更新です。久しぶりに何もないお正月をDTの笑ってはいけない〜を見ながらだらだら過ごしています。カウントダウンとかぶっちゃうなーどうしよう。それとレポを読みながらにやにやしたり羨ましく思ったりしています。やっぱり行きたかったな。でも…

雑誌でハサーン

しそうな勢いです。破産だけど発散でもあり。ボーナスも出るか出ないかわかんないけど(…)本くらい自由に買ったってええじゃないかええじゃないか(ミスターか)。一昨日はポポロ、みょーじょー、先月号のF1G特集*1、TVすてーしょん、あと関係ないけど「よ…

笑えよぶらっくじょーく

アルバム聴きましたぜいぜい(息切れ)。突出して「これだ!」という曲は無いんですが逆に言うとどれもこれもすげい良く聞こえるんですがこれはやっぱりかなり好みのアルバムと言うことでしょうか、でしょうかったら(誰に問うておるのじゃ)。しょーじきに…

さんきゅーよしーかずや

観てきました。楽しかった。心配していた声ですが、前半は高音が厳しかったものの、後半どんどん出るようになっていって安心した。前半も高音以外は「そんだけ出れば十分だよ!」というレベルでございました。やー良かった。あれとかあれとかすごく良かった…

TV誌

ガイドとジョンを買って来た。どちらも年末が近いなーという厚みっす。 ガイドはなんだかドル誌化してますなー。後ろの方ジャニタレばっかり。そんなキラキラしたおのこがいっぱいいる中、キンキさんはいきなりリボンかけられてあたかも「プレゼントは僕」的…

やっと買えた

買って帰ってきました。I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,Gajin,マシコタツロウ,浅田信一,上田ケンジ,秋元康,篠崎隆一,松本良喜,堂本光一,白井裕紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/12/13メディ…

10周年グループもあれば10年ぶりグループもあり

久々に活動を始めた民生陽水のユニットの新曲がちょっと好きです。Mステリピ。民生も陽水も個人ではそんなに聴いていないのに(友達が好きだったりはするので人の車で聴く程度)前回活動してた時(10年前…)はすっごくハマってアルバムも買っちゃったりして…

うおお

そういえばフラゲ日ではないですかっ。I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,Gajin,マシコタツロウ,浅田信一,上田ケンジ,秋元康,篠崎隆一,松本良喜,堂本光一,白井裕紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 200…

ひゃほー

今日は吉井さんライブです。体調不良で何公演か延期になった後の今日なので楽しみ半分心配半分。私も足まだ完治してないし。でも楽しんでくる。

初転び

まだ早いよなー転ぶには、と自分でも思いますが土曜日に今シーズン初めて転びました。雪の上ではなく、走ってて地下鉄の階段にさしかかるところのコーナリングに失敗して転びました。濡れてる床はよく滑るです。ああもう。雪のあるところじゃない上いつも裏…

写真がきた

この微妙なおもしろセレクトは一体……。やっぱりちゃんと店頭で選ぶのが良いと思いました。なかなか買いに行けない私のような地方人にはWEB販売はありがたいけどねー。せっかくJ-Netとかもあるんだから写真見本とか出して*1売ればいいのに…と思ったけど出演番…

ジャニーズ楽曲大賞2006

J

面白そうーと思っていたのにここ最近自宅でPCを触る(ネットに繋ぐ)時間が減ってて、結局ちょう駆け込みで投票してきました。慌てていたのであまり熟考できなかったかも。でも(当たり前だけど)大好きな曲達です。 SHOCKサントラが投票対象なら絶対夜の海…

よーやっと

HDD整理がつきました。FNS歌謡祭に向けて!まだ神うたばん*1とかHDDに残してリピートしたかったりもしたのですがここはえいやっと移しました(多分また戻すけど)。最近削除時にやたら時間がかかるような気がするのですがまだまだRD-X3くんには頑張ってもら…

新曲

発売日に1枚、2日後にもう1枚げっと。初回盤と11月いっぱいで期限が切れるポイントが一杯になってるカードがあったのでそれを使って通常盤。いやージャケット何度見ても素敵。きらきらしてるのがまた。キンキはてんし。とか痛いことをうっかり書いてしまいそ…

うたばんは

神。

風邪を治しながらプリン

先週、先々週か、完全に風邪をぶり返してしまい、再び病院で薬を貰ってくるハメになったりしてしばらく大人しくひきこもり生活(仕事には行ってたけれども)。日曜日もずっと家にいて、しかも朝の5時半に起きてしまい、朝父を駅まで車で送った後に時間が出来…

吉井さんのチケット取ったら

多分2階の相当後ろ。まあライブに行けるだけでいいや。本当は友達と行く予定だったのだけど、友達が別の人と行くことになったそうでたいそう謝られましたが気にせず私は一人で参戦することにしたよ。せめて早めに教えてくれてたら良かったのだけれどそんなこ…

しばらくおさぼりしている間に

アルバムも発表になってた!また特番時期で露出に少々不安がありますが、それでも出るだけで嬉。アルバム内に林田曲が収録されることを知ってさらに嬉。しかしどうして林田の曲とセットなんだ……と独り言。いいけど(ホントは全然よくない)。まずは聴いてみ…

余談ですが

今日WSをはってたらめざましでドラマに出るという古田が見れたので大変!嬉しかったです。演技は下手だった(バッサリ)。アンタそんなことしてる場合か?大丈夫か?と思わなくもないですが、でもいいの、ラブだから。さっそくカレンダーに出演日をメモって…

ねむー

昨日早めに寝たのでなんとか起きたよWSのために(?)。ところで昨日剛さんのが朝7時台のめざましでしか見られなかったんだけどズームでやりました?7時台なんてラインナップにあったのに途中でいきなり消えたんですが……。6時台だったのかなあ。6時台だとこ…

そーいえば

こないだ書き忘れてたんですが日曜日カラオケに行ってきたのですよ。15日のライブ後にご飯食べた時にカラオケに行きたいって話をしておりまして、それが実現した形。きんきファンは私だけでちょっと分が悪かったですが(笑)負けないもん。Vさん達のアルバム…

今はこれで頭が一杯

王手がかかってしまった…あと1勝……!札幌で胴上げを見たい!(といいつつチケはない) まーこちらでは猫も杓子も野球ですわ。私も野球スキ暦が長いだけで(元々他球団ファンだし)単なるミーハーなのでいつまで経っても詳しくならない。 昨日(第3戦)の視聴…

うー

やっぱ電話きらい。だあああああ。

兄弟

日シリですんごい遅くなったので寝ようと決めていたのですがたまたまメッセをやっていたので結局始まるまで起きててそのまま半分見ながら寝ました。寝不足です。なっち久しぶりにみたよ。だいこんぬきやったよ!しかし会場誰も知らなさそうなのが……やっぱり…

堂本堂

遅ればせながら写真集を買いに行ってきましたよー。友達が札駅まで連れて行ってくれたので旭屋書店の堂本堂を見てくることができました。…といっても書店の入口に等身大(よりちょっと小さいような気もするけど…)のパネルと、オフショットが小さく、でも何…

久しぶりにHアルを聴いてみた。

あ、普通に好きかも……。キンキさん見たいなあ……。今年遠征はしないことにしましたよと(前にも書いたか?)。久しぶりに地元でのお正月を満喫いたしますです。新曲プロモーションを楽しみにしたいところですがあの予定だとまた年末の特番時期とかぶるのでは…

写真集

昨日寝込んでいたため買えなかったガイドを本日買いましたがなんだあの写真の数々は……!写真集はあんなのがいっぱいあるってことですか!!!めっちゃアイドルではないですか。アイドルや ああアイドルや アイドルや。とか別に連呼しなくてもいいわけですが…

あてられたか

一昨日突然39℃の発熱をかましまして風邪らしいですこんにちは。日曜日の知恵熱でも出たんではとかちょっと思ったけど多分普通にどっかで貰ってきたんだとおもー。 そんな病み上がりな本日ですが新曲情報がきたよこれ。ま た バ ラ ー ド か! と思わなくはな…

寝て起きて思い出したの追加

ちょびっとですよ。

光一札幌公演行ってきた

さすがに違うライブを連チャンはしんどいっすね。記憶が…(笑)。 今週気付いたことー(伊集院風)→私曲名と曲があんまり一致してない……あとMCを覚えようとするあまり曲順とか衣装とかの記憶が飛ぶー。 それはそうとして。もーもー久しぶりに「か、かわいい……