2006-05-17から1日間の記事一覧

どうしても見てみたかった

ブラスト2が札幌に来るというのでチケットとってみた。誰も行ってくれなさそうだったので(笑)一人で行ってきます。10月か…先は長い。演劇とかステージに詳しい友達に聞いても評判よさそうだったし楽しみ。

いいなあ新曲

J

Mステで見た嵐の新曲がかわいくてお気に入りです。最近欠けていた自分内アイドル分を補給。

やっと

梅(左)と桜(右)咲いた。満開です。というよりは既に散り始めてます。職場の桜はどうやら休み中に満開になった模様。私の報告遅い。右の写真は見る桜じゃなくてさくらんぼがなる木の桜(草木の種類よくわからない)。てかいきなり暑くなるなよおおおお今…

可愛さに震える

夜海さん(id:yorunoumi)ところのしゃ、しゃしん……!!!かわいいかわいいかわいいk(以下エンドレス)見た瞬間フリーズですよかわいいですよもうもう。手をわきわきさせながら(フリーズしてたんじゃないんかい)じっくり見てしまった。大変なこともいっ…

つよいぞー

おにーのぱんつはいーぱんつー良かった。いいぱんつでも強いパンツでも穿いてください。放送から何日も経っていますが未だにうっかり歌いそうになります。あと最後は「まっくすばりゅーとふーどせんたー」って歌ってしまう(地元ネタ?)。それにしてもなん…