2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下のエントリを書いたすぐ後に

CM見れた!そして更に割とすぐHDDで捕獲成功!愛エプありがとう。親の為に録ってた私GJ! かわわわ……そしてお約束の「運転するんじゃないんかーい!」ツッコミを。「助手席座るんかーい!」でも可。あの力の入ってなさが逆に車の宣伝的に新鮮。MOVEラテのぱ…

マンガのような展開

昨日友人とヲタ話を熱くしていたら鼻血を出した。

僕音未公開

二人がカメラを前に恋愛を語るさまは妙な緊張感が漂うような……バブバブ。見てるこっちがテカテカしてしまった。テカる〜。 他の話も見てみたかったなあ。最近やたら二人に恋愛話が押されている気がするのは何故。

出遅れたっ

なぁぁ剛さん車のCMー?知らなかったー。昨日知った。会報にタイで撮った写真が載ってて「なぜタイ?」と思ってたらこれだったのね。ダイハツかー。マイラブい車はダイハツじゃないのであんま関係ないのが残念。車のCMと言ったらもう10年近く前のニッサン*1…

さんとら

大してたくさんも見てないし(毎年1回見るか見ないか位)SHOCKファンに比べれば多分思い入れみたいなものはそれ程でもないし話の内容だって詳しく語れない位なのにこのサントラときたらなんだろこのするめっぷり。インストですらラブい。昨日は嵐のような吹…

録れてた

めざまし。 今日ズームインに光一さんが出るらしいとのことだったんですが、なんとなくローカル時間に来る予感があったんであまり期待せず、それでも一応昨日のうちに予約をしておいたわけですよ。めざましの45分からの毎日予約をずらして。結局やっぱり空振…

雑誌も買ってきたんだった

FBとSEDA。これグラビアはもちろんインタビューも一緒にやっちゃってるんだよねきっと。 FBは剛さんも連載していることだしちょっとお得気分。ところで2人の右ページ(こーさんP8、つーさんP54)が同じような角度で同じような顔して撮られていてナイスな偶然…

サントラ買ったよ

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)アーティスト: 堂本光一,久保田洋司,高橋哲也,ha-j,吉岡たく,船山基紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/01/11メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (…

お正月のことなど。

年明けまして初エントリですか、と思いきや元日にエントリしてたわ。えんとりけりー。←ベタすぎ 1日に出かけてからというもの全然こっちに書いてなかったので今更ながら年末年始のことなどを振り返ってみようかと思いまする。ちなみにこのエントリにキンキコ…

あけおめです

今年もよろしくお願いします。去年のうちにあいさつしておきたかったんですが間に合わなかったー。 早く寝ないといけないのですがカウコン見てうだうだしてたらこんな時間に。明日…じゃなかった今日は早めに千歳に向かいます。飛行機飛んでくれー。 はてなで…