2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

余談ですが

今日WSをはってたらめざましでドラマに出るという古田が見れたので大変!嬉しかったです。演技は下手だった(バッサリ)。アンタそんなことしてる場合か?大丈夫か?と思わなくもないですが、でもいいの、ラブだから。さっそくカレンダーに出演日をメモって…

ねむー

昨日早めに寝たのでなんとか起きたよWSのために(?)。ところで昨日剛さんのが朝7時台のめざましでしか見られなかったんだけどズームでやりました?7時台なんてラインナップにあったのに途中でいきなり消えたんですが……。6時台だったのかなあ。6時台だとこ…

そーいえば

こないだ書き忘れてたんですが日曜日カラオケに行ってきたのですよ。15日のライブ後にご飯食べた時にカラオケに行きたいって話をしておりまして、それが実現した形。きんきファンは私だけでちょっと分が悪かったですが(笑)負けないもん。Vさん達のアルバム…

今はこれで頭が一杯

王手がかかってしまった…あと1勝……!札幌で胴上げを見たい!(といいつつチケはない) まーこちらでは猫も杓子も野球ですわ。私も野球スキ暦が長いだけで(元々他球団ファンだし)単なるミーハーなのでいつまで経っても詳しくならない。 昨日(第3戦)の視聴…

うー

やっぱ電話きらい。だあああああ。

兄弟

日シリですんごい遅くなったので寝ようと決めていたのですがたまたまメッセをやっていたので結局始まるまで起きててそのまま半分見ながら寝ました。寝不足です。なっち久しぶりにみたよ。だいこんぬきやったよ!しかし会場誰も知らなさそうなのが……やっぱり…

堂本堂

遅ればせながら写真集を買いに行ってきましたよー。友達が札駅まで連れて行ってくれたので旭屋書店の堂本堂を見てくることができました。…といっても書店の入口に等身大(よりちょっと小さいような気もするけど…)のパネルと、オフショットが小さく、でも何…

久しぶりにHアルを聴いてみた。

あ、普通に好きかも……。キンキさん見たいなあ……。今年遠征はしないことにしましたよと(前にも書いたか?)。久しぶりに地元でのお正月を満喫いたしますです。新曲プロモーションを楽しみにしたいところですがあの予定だとまた年末の特番時期とかぶるのでは…

写真集

昨日寝込んでいたため買えなかったガイドを本日買いましたがなんだあの写真の数々は……!写真集はあんなのがいっぱいあるってことですか!!!めっちゃアイドルではないですか。アイドルや ああアイドルや アイドルや。とか別に連呼しなくてもいいわけですが…

あてられたか

一昨日突然39℃の発熱をかましまして風邪らしいですこんにちは。日曜日の知恵熱でも出たんではとかちょっと思ったけど多分普通にどっかで貰ってきたんだとおもー。 そんな病み上がりな本日ですが新曲情報がきたよこれ。ま た バ ラ ー ド か! と思わなくはな…

寝て起きて思い出したの追加

ちょびっとですよ。

光一札幌公演行ってきた

さすがに違うライブを連チャンはしんどいっすね。記憶が…(笑)。 今週気付いたことー(伊集院風)→私曲名と曲があんまり一致してない……あとMCを覚えようとするあまり曲順とか衣装とかの記憶が飛ぶー。 それはそうとして。もーもー久しぶりに「か、かわいい……

堂島くん行ってきた

久しぶりでございまして、楽しみにしていたこのライブですが、光一ライブとかぶった時は正直どうしようかと。幸いにもチケの引き取り手もいたので私に選択肢はあったのですがやっぱり最初にとった方に行くことにしました。とか言ってたら堂島くんもアフター…

ここは何ブログだ

日ハム優勝きたああああ!!!おめおめおめ!稲葉よくやった!昨日今日となかなか打席ではふるわなかったけど最後のでなんとかなった!(笑)稀哲も猛ダッシュよくやった! もうみんなおめでとう。今日観に行きたかったなあ。職場の人が見に行ってるから胴上…

全然どーでもいいっちゃいい話

こないだテレビで地方ごとのじゃんけんをやっていて、北海道では「じゃんけんほっかほっか北海道ー、あいこでアメリカヨーロッパ」とかいうのをやっていたんだが、私には全く記憶がありませんです。なのでこりゃ最近の流行(笑)かなーとか思っていたらうち…

紅白戦も見てきた。

ブラストの後に余裕があるかどうか…と思っていたのだけど、ブラストで元気を貰っちゃったせいで(?)俄然行く気になってしまい、西11丁目からそのまま福住へ。日ハムの紅白戦を見に行ってしまいました。15時開始だったけど移動と飲み物買ったりして着いたの…

ブラスト!観てきた。

日曜日に厚生年金会館にて。札幌公演最終日。4日にたまたま友達が夫婦で観に行っていたのでどうだったか聞いたら面白かったと。あと休憩時間と公演終了後のことも教えてもらって大変助かりました。凄かった。これ、ブラスバンドとかクラシックとかなんでもい…

お友達に会ってきた。

土曜日に夏休みを取って札幌に戻ってきたMさんときたえーる近くの喫茶店にて。ちょうどお互いの家の間くらい?の場所だったのでいいドライブになりました。自分で場所を指定したくせにしばらく迷ってあちこちうろうろすることに(過去2度来ているというのに…

君が好きだと叫びたい

リズム天国オールコンプリートした!楽しかった!ゲーム苦手な人でも単純だから難しく考えずにできていいですよん。何も考えずに遊びたい人におすすめ。楽しかった!

よしーさんとか

水曜日はウエンズデーJ-POPで、金曜日は僕音で吉井さん。20日はMステ!忘れないようにここにメモ。20日!歌うのはなんだろうなー。僕音はWEEKENDERだったからMステはBELIEVEがいいな。僕音は久しぶりにTVで歌ってたのを見た。私はイエモンファンというわけじ…

本日のテーマは「耐える」っぽい

日に日に見に行けるブログが減っているこうきですお久しぶりです。ライブまであと1週間…耐える、耐えてみせるううう。撃沈して絶えないように耐えます。ニホンゴムズカシネー。 てなわけで頑張っております。今日はえらい寒いです。ストーブをつけかねない勢…