2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

どちらも中古。アナザー・ナイトアーティスト: リアル・マッコイ出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1995/05/24メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るどの雑誌で見たか忘れたけどえんどりさんのインタビューでハウスとかテクノがど…

先週から今週にかけての古田。

ジャンクスポーツでヤクルトSPをやってくれるとは嬉しいよありがとうフジ。と思った。3回くらい見た。最近キンキ関連ですらそんなことしないよ。あ、スキマの回の兄弟があったか。 あと週刊文春BUSINESSという雑誌とGQ JAPANという雑誌で表紙だったので雑誌…

ハタと気付いた

SHOCKの特典映像まだ見てない。

あにめ進出

私が日記さぼってる間に色々情報が出ていたわけですが。こ、光一さんが声優さんですか……。小さい頃ライトあにめファンだった私としては複雑な所もありますけど(声優はプロに任せた方が安心派)、まだ見てもいないのに色々言うのもアレなので静観。意外とこ…

キョーダイ今頃

最初んとこまだ見てないんですが仲間さんとお友達になりたいと思った一問一答(長かったけどいつものことやね)。C.Hに関してジャンプっ子剛さんからコメントがあったのが嬉しくてそこばっか見て喜びを噛みしめてました。剛さんからリョウ(字が出ない)に関…

春ですねえ

雪解けもすすんでいい感じになってまいりました札幌。 溶けた後また凍って氷になってフチの部分が浮いているのを踏んでバキっとやるのが好きです。 夜はまだ寒いですけどね。 関東はもう桜の時期ですか。いいなあ。 暖かい世界に憧れる今日この頃。

昨日のことは書かないと!

と意味もなく力が入っている私です。兄弟のことですよもちろん。ゲストがスキマ……!見てきたばかりなのもあって異常に盛り上がる私。キンキと同年代、そして同じ2人組ということでどんなトークになるのか楽しみにしてました。時間ずれてるのをガキ使見てる途…

TOKIO「明日を目指して!」

J

2日程あけて再び厚生年金へ(笑)。通ってるなー。だがしかし、手持ちのチケットはこれが最後でこの後はしばらく誰のライブにも行く予定がない。というわけではじけてきました。私が行ったのは2部。

曲の感想を書いていなかった

J

曲ももちろん楽しんできました。去年のアルバム以降、正直なところシングルはほとんど聴いていなかったのですが(Mステとかで見る位)、今すぐとーもやーもとらべりんぐまんも好きだし、メントレのEDもよかった。これみんな次のアルバムに入るのだろうか?ま…

スキマスイッチ「空創トリップ」

日付詐称してますが行ってきました。厚生年金会館です。一緒に行くはずの友人が行けなくなってしまったので、別の友人を急遽誘ったところ快く受けてくれて、しかも送り迎えしてくれた……ありがとー。市民会館に比べるとやっぱり厚生年金大きかったなあー。前…