2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捕獲!!

ヤクルトの古田CM1個捕獲!捕獲しましたあああ。やったー!私が録画したのはフジ系列の金曜エンタテイメント枠です。21〜23時位。この日を思い出したので張っておいたのです。さっき見てみたらあった。やったー。確認してないけどたぶん30秒バージョンだと思…

ありがとうございます

拍手で教えていただきました謎の歌!どうやらスマさまの出ていたCMの曲らしい……ってなんで今頃この曲を思い出したのか私の脳よ。多分結構前ですよね。やーでも覚えている方もいて教えていただいて本当に有難うございます。嬉しい……(笑)。それと私信になり…

ニートの王様

トムさん復活ですね。すごい痩せててびっくりでした。お大事に。途中から見たのでアレですが、剛さんが村上さんにプロポーズしてたのにやられました……まあ直後に自ら「違うな」言ってたけど(笑)。村上さん冷静。最近村上さんが結構好きかもしれない。あと…

買い物に

行ったんだけど決め手に欠けて結局服を買えず。ネイルケアしてもらいに行ったので新しいマニキュアが欲しいなーと思ってソニプラに行ったがなかった。Tinsのラメものが欲しい。遅ればせながら春らしい爪にしたくピンクと白のラメが欲しいんですが、お目当て…

あーあー

下の録画番組に書いておきながらMステ取り逃した……_| ̄|○ 出るなら言ってくれよ剛さん!←やつあたり そして出るなら告知してくれ事務所! そして今週もしんどいないのね……5/5までおあずけらしいです。

のりのよいともだち

友人と久しぶりにメールをしていたところ、何気なくきのこの歌*1を件名で歌って?みたら、続きが返信の件名に。お互いそのことは本文には触れず。さすが長年の付き合い。嬉しい。 *1:「きのこっのーこーのこ……」の曲

思い出せない

前のエントリに書いた歌(http://d.hatena.ne.jp/ki3loveknot/20060418#p6)が未だに思い出せない。どなたか知ってる方いませんか(笑)。もしいらしたら拍手からでも教えて下さいな。もやもやが晴れません。

つかまらない

未だにヤクルトのCMを捕まえることが出来ておりません。やっぱり放送予定時間問い合わせるべき?しかしヤクルト本社のサイトにはメルアドがなく電話受付のみ……!いいのか?商品以外の質問もいいのか?問い合わせしちゃうのか私?

えーと

なんで私図面見て点検口とか開口補強の数を数えたりしてんだろう……? やっとGWの休日予定が決まり、それによってその後のお休みも固まってきましたよ。もしかしたらもしかするかも。待ってろ古田ー!(や、GWに行くわけじゃないが)GW自体は友人と会う約束く…

嗚呼

J

人んとこ(=他グループ)の夏コン、てか全国ツアーが羨ましすぎて溶けそう。春はまだか。どうでもいいけど今日の最高気温は8度です。東京24度とか10度くらい分けて欲しい。いやいやそんなことじゃなく羨ましいっす。現状に文句を付けるつもりはないんだ。う…

少くらぷれみあむを

J

見たのですが、ジャニファンならあれに自分の好きなグループのメンバーが出ることを想像するのではないでしょーか。早く出ないかなー。太一くんとのがっつりトークを期待。レディーストークはあんまりいらないかな。それにしてもジャニタレさんはこれからど…

最近の兄弟

ラストにおいしいところを持ってくる気がする。ふかきょんとユカリちゃんは何を知っているのだろう……がくぶる。なんてな。辛い物で右往左往する光一さんが見れたので良かったです。剛さんは珍しく辛いのに挑戦してなかったね。たまには良いではないか良いで…

RSR

http://rsr.wess.co.jp/2006/index.html 第一弾のアーティストが発表になってるっていうので見に行ったら吉井さんの名前が……!ぎゃー行きたいーでも野外で焼ける(または寒くて震える)ーでも行きたいーでも雨天決行ーでも行きたいーでもスケジュールによっ…

さっきから頭を離れないフレーズ

扉あけーたー瞬間ー自然はじーけてひろがーるー って何の曲だろう?誰?

よくやる

会社にケータイ忘れてきた!

またひとつ

好きな人が出ている雑誌類は結構買ってしまうワタクシですが、連載ものだと思わずコンプしてしまいたくなるワタクシですが、なんとまた1冊使いもしない本を買うことになりそうです。 スカイパーフェクてぃーびーの番組表雑誌……。うち、スカパー入れとらんの…

原作読んだ

友達に全巻借りてきて、昨日一気に読みました。面白かったけど…けど……ネタバレだから今は書けない。うーん。これアニメになったらどうなるんだろう。ラストらへんが一番気になる。ラストは結構バタバタした印象があるので。この人の漫画、初期の頃しか知らな…

兄弟

なんか面白かった。ハグとか抜きで。だってハグハグって言うけど5秒ぐらいじゃん!どうせならあの前後も見せてー!(といいつつリピった) 見てるこっちが照れる一瞬でした。 ところでハグを2回、ハグハグっていうとなんか思い出すんだけどなんだったっけー…

まじすか

ついにしんじょー引退宣言かー。ああいう人だから実はジョークですとか言いそうだけど今回はそれはないなーと思ったり。かっこいいうちにかっこよくやめたいんだろうな。そういえば歌手になりたいとか前言ってた(笑)。あの人ならなんでも出来そうだ。うん…

いろいろ。

職場にあるラジオでハナレグミがかかった。ちょっとかすれたような、でも柔らかな声が好きだ。こないだのスカパラとのコラボ、曲を最初に聴いたのは友達のカラオケだったんですが(笑)その時もいい曲だと思ったし本家を聴いてもやっぱり良かった。ohanaも気…

僕音

キンキが終わったら別番組を見る予定をしてたら1曲目に来たよこれ。早。曲のテンポも速。Aメロが早口言葉みたいになってた(笑)。でもこの速さのも嫌いじゃない。でもそろそろたまには硝少、全抱き以外の曲もTVで聞きたいです。新曲以外で歌うったらこれが…

よりによって

今週録音した伊集院のラジオを毎日ちょこちょこ聞いてたら昨日聞いた部分で偶然HBCのお知らせが。って今週*1どヤ!お休みですか……そうですか……。これだけでなく4〜5番組は休止になったので仕方ないけどこういう時ばかりは野球が憎らしい(笑)。なんで今週な…

春眠暁を覚えず

だあああいくら寝ても眠い。季節の変わり目、顔が腫れた。しかも痒い。普段からパンパンなんじゃとかそういうツッコミはノーサンキューで朝から病院行ってきたです。最近肌の調子悪かったので特に気をつけていたのになあ。あーあー。1ヶ月位、または髪の毛伸…

しんどいSP

唯一他の地方の人と同時間に見られるSPでございます。ちょっと嬉しい。ありがとーHTB。SPに番組説明つけないのに再々放送のどうでしょうに説明つけるHTBは色んな意味でさすがだと思う。ちょっと悔しい。本放送が遅れて放送されるので全く内容を知らずにちょ…

友達から手紙が来た

どこでこんな便せんを探してきたんだっていうステキな便せんだった。面白すぎる。私も思わずネタに走りたくなるけどこれに勝てるものは探し出せなさそうなのでやめとく(笑)。 前に一緒に出掛けた時にそのお店でかかってた曲が二人とも気になっていて、ネッ…

うわお

新メンバーに大ちゃんかよ!びっくりだよ。自分の知識が古すぎて今何やってるか知らないよー。西川氏のプロデュースはしてないんだっけ?そういえば昨日久しぶりに小室さん見た。小室さん……。

TVぴあ

に、二の腕……! ↑これに目を奪われて記事はまだ読んでいません

日付も変わったことだし

背景変えましたー。今更ながら桜モードで。や、北海道はこれから桜の時期だからこれからでいいのです。開花予想は5月だもーん。エントリとかサイドモジュールも全部透過させちゃったけどさっきよりは色味が薄いので見やすいかな?見にくかったら拍手からでも…

下のエントリ

時間が変。おかしいなー。0時過ぎに入れたものなのに。 と思ってたらこれか! って今プレビューで見たら直ってるし。なんだなんだただのおろおろエントリになってしまったではないか。

髪型が

どーにもならなくて困っています。如何ともしがたい。これは一体どうしたら。伸びるまで引きこもりたい。色は結構気に入ってるのだけが救い。