2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は野球

に行ってきました。

八重桜

満開です。ちらちら落ちてきてるのがまたきれい。そろそろここの背景も元に戻すか……。 ところで相変わらずDSを母にとられたままなのですが……。脳トレの細菌撲滅を教えてからというもの、暇さえあれば細菌を撲滅しまくってます。ニュースーマリもやりたいしGB…

今日から

ヤクルトは日ハムとの札幌ドーム戦なのですよ。わーいわーい古田と同じ空の下にいるぞー!とか思ったけど冷静に考えたら空は繋がっているのでどこにいよう同じなんでした。おっそれならキンキとも同じ空の下にいるじゃん!(ぽじてぶしんきん) 今日は多分行…

表彰式

持ってるもの皆sankakuに見えた表彰式。久しぶりに揃った所が(兄弟以外で)見られました。わーい。未確認ですが5時台ローカル(しかし6時台ローカルは見逃した)、6・7時台めざまし、7時台ズームイン、2時のWSは録れてる…はず……。しかししばらく毎日録って…

本当だ、モナカさくさく

本当だった。 光一さんソロシングル発売おめでとうー。 個人的にソロ「デビュー」って感じはしないです。だってもう既にソロとして確立されてるし。CD出すか出さないか位でしょう。もちろん音源が手元に残るのは大事、嬉しいことには変わりないけどなんとな…

びっくりするほど

引きこもり。この休日怠惰な生活をしておりましたよ。毎日晴れていたというのに。でもいいのです。なんか満足。欲を言えばあと1日欲しい(笑)。今週末楽しみが控えているので体力温存。

少クラプレミアム

J

見てたら光一さんがコメント出しててびっくり。おお…。ヒガシの完璧主義はなんていうか本人が苦にしてない分周りの人が大変そうですね。でもそうするからこそヒガシは完璧です、って感じ。何言ってんだ私。グループに関しての話をちらりとしていて考えさせら…

なんかいろいろと

ちょっと泣けた。

兄弟

福山さんの話もうちょっとじっくり聞いてみたかったなー。なんか全体的にメンバーが浮き足立ってた(笑)。光一さんとは言っていたことのほかにも共通点多そう。と思った。剛さんはやたらぐるぐるぽいっの仕草がお気に入りですが絶妙なタイミングで否定され…

私はというと

ちょっとHDD整理をしてまして、懐かし映像を見て悶えました。笑いすぎて頭打った。若い!若いだけで面白い!←?

私から言えることは他に何もない

2ヶ月間お疲れ様!

↓アップしてから見て回ってびっくり

えええええ追加?おおおおお!やる気ですな剛さん。夏だ。

どうしても見てみたかった

ブラスト2が札幌に来るというのでチケットとってみた。誰も行ってくれなさそうだったので(笑)一人で行ってきます。10月か…先は長い。演劇とかステージに詳しい友達に聞いても評判よさそうだったし楽しみ。

いいなあ新曲

J

Mステで見た嵐の新曲がかわいくてお気に入りです。最近欠けていた自分内アイドル分を補給。

やっと

梅(左)と桜(右)咲いた。満開です。というよりは既に散り始めてます。職場の桜はどうやら休み中に満開になった模様。私の報告遅い。右の写真は見る桜じゃなくてさくらんぼがなる木の桜(草木の種類よくわからない)。てかいきなり暑くなるなよおおおお今…

可愛さに震える

夜海さん(id:yorunoumi)ところのしゃ、しゃしん……!!!かわいいかわいいかわいいk(以下エンドレス)見た瞬間フリーズですよかわいいですよもうもう。手をわきわきさせながら(フリーズしてたんじゃないんかい)じっくり見てしまった。大変なこともいっ…

つよいぞー

おにーのぱんつはいーぱんつー良かった。いいぱんつでも強いパンツでも穿いてください。放送から何日も経っていますが未だにうっかり歌いそうになります。あと最後は「まっくすばりゅーとふーどせんたー」って歌ってしまう(地元ネタ?)。それにしてもなん…

こ、これだけは

GW中何も書かなかったんですが別にイベント事があったわけではなく。しかしこれだけは書いておきたかったGWラスト。POTATOで光一さんが古田の名前を出している……!うわーうわーうわー。というわけで即買い致しました。ありがとうございました。やっぱり贔屓…

林田健司

なんかワタシ内ブームが来とりますのです。今一番聴いてるアルバムはこれです。充電期間に入る前のラストベストアルバム。ミニ感想付き。今夜はBEST2000アーティスト: 林田健司,白井良明,立屋真,森浩美,テンツクどれみ,久保田洋司,rebirth of soul,宗像仁志,…

幻覚か

最近よく書いてある通り林田を聴く毎日なのですが、昨日アルバム「白組」を聴いていたら「REAL LOVE」が。もーもーもーずーっっとお揃いチェック(色違い)の衣装を着たキンキさん2人がくるくる回りながら歌うのが頭に浮かんでたまらんかったです。「おぉり…