2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで

病院にいたのですが、すぐ帰ってきました。長引かずよかった。MDとDSを持ち込んではみたもののDSはあんまりしなかった。MDは結構聴いてたなあ。寝ながら。夜中に熱を出したあたりは脳内でずっと吉井さんが歌っていた。ソロもグループのも。ある意味脳内ライ…

ガイドその後

下のエントリにあったガイドの件。買いましたよ……というか買ってきて貰った。ちょっと病院に1泊するハメになり「何か暇つぶしに本とか買ってくる?」と聞かれたので即答で「TVガイド」と言いましたよ。痛みをこらえながらもベッドでにやついていました。カー…

再追加。

うっす、追加公演おつかれっす!とか体育会系でいこうとか思ったらまた追加があるんですねえんどりけりー様……。思わずツッコミ入れたよアンタ。すごいなー! 観てきた人の感想を読む限りでしかないですが、時間に限りのある、それでも(だからこそさらに?)…

日曜日。HDDの容量が相当なことになっており、さらに未編集と編集済とどのDVDに焼くかが全部ぐちゃぐちゃでメダパニ状態になりそうだったので一所懸命に編集作業をしていたところ、たまたまSTVで24時間テレビの番宣番組が始まるところでした。そういえばCM1…

THE RAINBOW STAR

親指からてのひら位で人差し指から薬指をはじくリズム(よく馬が走る音ーとかって机をはじくアレ。わかるかな)をやるとちょうど「YeahYeahYeah」あたりとか間奏のあたりのリズムに似ててうきうき。

あちー

ここ1ヶ月近く雨らしい雨のない札幌。明日ようやく雨が降るらしくほっと一息。今日も32℃だって。 RSRは晴れるかなあ。結局行けなくてかなりしょんぼりなんですが、友達で行く人がいるので風邪を引かないように!と晴れることをお祈りちゃん。あーあ、よしー…

はふー

どきどきしたけど準決勝進出のこまとま。職場の上司がずっとTVかけていたのと他の誰かがラジオをかけていたのでいやがおうにも試合状況を知ることに。お昼休みも結構観ちゃってました。ハラハラしたー。ここまで来れたこと自体が本当に嬉しいです。これから…

ガイド

昨日一昨日と出掛けていて買いそびれたガイドをちらっと見に行ったら男前な人が歌を歌っていたり男前な人がまずそうな料理を食べていたりしてドキドキしました。わーわー。買おうと思ったけど1冊しか残っていなくてよれよれになっていたので他をあたる。これ…

暑い!

5日から東京に行ってました。連日34℃とかで熱中症になりそうになりながらやっと札幌に戻ってきたのに札幌も毎日30℃越えだったという罠。 今回は野球観に行ったのでキンキさん関連のイベントはあんまりなかったんですが覚え書きがてら日にち詐称しつつ(笑)…

総括

10年以上あった、まあ多少ブランクはあるのですが(笑)いつか神宮で野球を、ヤクルトを、古田を見たい!という夢が叶った、でもやっぱり夢のような3日間でした。結果としては1度も勝てなくて本拠地の東京音頭を点数入った時以外に見られなかったのは本当に…

思惑外れの最終日。

最後の日。唯一の自由行動の日でございます。自由行動ていうか、試合のない日ですね。プランがレイトチェックアウトで12:00だったんだけど、朝食が9時半だったかそれくらいだったので結局は8時過ぎには起きた(はず。寝ぼけて覚えてない)。昨日まではほぼ私…

フィルフェス

J

そんなわけで6日10時半の回に参加。舞台ならともかくスクリーン見るのには体勢的に辛いA列を引き当ててしまったので前日神宮で買ったスワローズのタオルを持参して首に。役立ちました。 以下ネタバレ含むのでまだ見てない人の為にたたむ。

2日目。

今日は古田の誕生日。おめおめ。というわけで2日目です。実はこれの為にあわせてやって来たのでした。別になんのイベントがあるわけでもなく、普通の試合なわけですが。タイミングが合ったのと、どうせ神宮に行くなら、という気持ちで来ましたよ。えへ。 そ…

あちーあちー

やって参りました東京。いつもはわーっと行ってわーっと帰ってくるんだけれど、今回は飛行機の時間と友達との待ち合わせの関係ですこーしゆっくり。しかもつい何週間か前から、最寄り駅に新千歳行きのバスが止まるようになったためすんごい楽になった!わー…

特にテーマもないエントリー。

・ライブ、良かったみたいですね。去年は行きたいなーと少し思ったけど今年はライブをやると聴いても「ふーん」としか思わなかったのでスルーしてましたよ。見てこられた方が楽しめたなら何より。放送には期待してません。見せられても喜んだりなんかしない…

あちいいいい

本日札幌でも30度越え。暑い……。室内で多少エアコンも効いているのに暑くて頭痛が。ていうかこの頭痛は右目からきているような気がしなくもない。今週コンタクトの調子が悪くて目傷つけちゃったみたいで、今眼鏡なのですがどうも度がイマイチ合っていない。…

もう木曜日だけど月曜日の話

HEY!×3に林田が出てたので観ました。というかそれの為に観ていたのに曲中に家族が話しだして集中できなかったので後から見直しました(笑)。どうして曲始まった途端に話し始めるのよもう(それはトークしか見ていないから。こういう視聴者が多いから歌番組…