2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレを読んでしまった

いつも読ませていただいてる方のブログで吉井さんが僕音に出ることを知ってちょう喜んで何歌うのかな〜とか思っていろいろ巡ってたら別の所で何を歌うか知ってしまいました。 ……ぷろでゅーさーくおりちー発揮?と思うような。や、本人がこれ!って決めて歌っ…

昨日

友達3人でお茶兼ごはん。食べ過ぎた。そのうち2人はV6のファンだったのでそっちの話で盛り上がってました。写真ものぞかせて貰ったり。話聞いてるのもなかなか楽しかったです。いいなー。私ももう少ししたらいっぱい話せるはずなので楽しみにしております。…

雑誌多すぎだああああ

光一さんのびーぱすを探しに行ったんですがちょっとまだ入ってないんだけど!もしかして2日遅れなの?ががーん。楽しみにしてたのにー。あ、そして剛さんのTVガイド買ってくるの忘れました。あの連載は何回続くんだろ。パラっと見たら1Pだけど個人的にちょっ…

久しぶりでこんなエントリですんませんがどらふとの話題

田中楽天かあああああ……!!日ハムに欲しかったなあ……。 一方やくるとは1位選手の交渉権を獲得できたので良かったです。正直言って今年は田中が気になりまくりだったのでやくるとがどこの選手を穫りたがってるとか全然知らなかった。 バレンタイン監督がキャ…

すみません訂正

ガイドの光一さんが着てたジャケット赤くなんかなかった……(笑)。グレーでした。ピンストライプ?だったかも。ごめんなさーい。

1位ですって

きゃー日ハム1位なんてびっくりですわ。っていうのを書こうと思って忘れていたです。昨日も勝ったしどうしよう。どうもしないけど。残り試合数や対戦チームを考慮するとどうやら西武のが有利らしいのですが今勢いあるしどうにか頑張って欲しいです。27日のチ…

ふへへ

カラオケなんちゃらとかいう番組に名前があったのでちょこちょこ見ていたわけですが歌える歌がかなりあるという歳を感じる番組でしたわ。で、キンキさんですがすげー衣装のあれはコンサート映像だね。デビュー直後くらいの感じ?衣装着込みすぎて笑えた。あ…

頼むよほんと

J

ジャニ関連のサイトはフラッシュで作られてて見ていて楽しいのですが、うちのように回線細いとことか古いPCを頑張って使ってるとこの為に大事なところだけでもテキストにしてはもらえないんでしょうかねえ。唯一J-NETはなんとか見られるんですがフィルフェス…

今日から

再びパーティの日々が始まったのですね。成功を、というよりかは見に行った人たち、演ってる人たちみんなが楽しんで楽しんで楽しみまくれる空間であることを遠い空から祈ってます。なんてねー。 公式サイトもリニューアルしたっていうので見に行ったのですが…

連休

連休と言っても土曜日は暇ながらも職場には出ないといけなかったので2連休だったですよ。昨日は完全休養日だったのですが日曜日はドニチカキップを使って友達とあてのない市内ふらふらをしました。本当は日ハム戦に行きたかったのに外野席が完売してて諦めた…

きゃうだい

映画宣伝の4人。なんか不思議な組み合わせだなーと思いつつ。MC二人の距離が遠い……。さみしくなってみた。途中からしか見てないので(録画したけどまだ見てない)アレですが何はなくとも久しぶりに破壊的な歌を聴いてそれはそれで生暖かい気分になりましたよ…

がいどおおおおお

同じくテレビガイドにて1P。じぇねじゃんの収録ですな。微妙にカメラから目線が外れてるんですが相変わらずのびずある偏差値が高く。赤い服を着ていたよ。確か(うろおぼえ)。 ところで、台風直撃で17日の公演が延期になったのですね。安全上、結果的にはそ…

がいどおおおおお

てれび、テレビガイドが……!表紙からどアップで大変インパクトがあったんですが、中身がまた笑顔あり水着(笑)あり(←同じショットだ)マニアにはたまらないのではないでしょうか。残念ながら一部で大人気(@兄弟)のすね毛は膝をついてるショットなのでな…

応募

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 専門チャンネル……!羨ましい響き。CSも見られない状況なのでこういうのあるといいなー。申込とか設置とか難しくないともっといいな。その前に光いれないとだめなのかー。

やっちまっただ

昨日のWS、地元局で新聞記事が映し出されててうっかり衣装をネタバレ。 同じく昨日の新聞記事でセットのネタバレ。 あああああ……と残念がる程度に一応ネタバレ禁で頑張っております。MCとかはね、いいんだけどさー。あと半月(マイ初日&楽日)持つのかこれ。…

やっとききはじめました

アルバムをやっとこゆっくり聴き始めております。初ソロアルバムか……なんかじわじわ感慨深くなってきた。まだ1周してないからこのままファーストインプレッションで一言づつ書いちゃおっかなー。よし、たたむです。 聞き込む前に思いつくまま割と不真面目に…

そういえば

今月FC更新だったのを思い出した……。

しゃしんしゅうー?

なにやらしんどいから写真集ができるとか。ど、どんなのができるんだろう……。しんどいから出るから剛さん名義なのかな。えんどりさん名義だったらきっとまた違ったアプローチでくるはず(って全然中身も見ないうちから…)。今まで行った場所のガイドとか欲し…

おつかれさまでした

何ってライブもですけど6肝ですよ6肝。うえー。何か食べてるだけであんなに汗かいてる光一さんを見るのは久しぶりだ。ていうか初めてか?カレー対決とか位でしか見られないよなー。タンクトップもきたー。何気にリーダーが光一さんを呼ぶ「こうちゃん」がと…

結局集まる口実を作りたかっただけ

友人が中免の卒験受かったってお祝い…のはずだったんだけどのびのびになって今日。最初はご飯食べようってことだったんだけど私がどーにもこーにもな調子なので結局カラオケに。何度目だカラオケ。行くつもりもなくて歌いたい欲もそんなにない中で行ったので…

フラゲ日

買って来た。今日は友達と集まる日だったんだけどご飯を食べててもらって*1自分だけ札駅まで行って取ってきた。今回も店の前のとこPVとポスター攻撃でちょっとびびりましたがファン的には嬉しい…かも。恥ずかしいかも(笑)。最近私が行くお店にはレジ前?の…

気っがっつっけば発売〜

↑まるしあの「振り向けばヨコハマ」調に歌ってください。と、ある程度の年齢じゃないと分からないネタをしつつ。明日はついにアルバムのフラゲ日ではないですか。なるべく前情報を入れずに(あーそういえば本人の解説というか説明みたいなのは読んでしまって…

JUNK交流戦

伊集院と爆笑でやった回のポッドキャストをナローで30分以上かかって一所懸命落としたのに内容がラジオとほぼ同じだった。ちぇ。裏話とかラジオの続きとか聴きたかったのにー。光にしたい。伊集院だけに(太田だけに、でも可)。うまいこと言った。嘘ですす…

LOVELOVEしよう

昨日はずっと引きこもってHDD整理をしていました。ついでに次のために話数を確認しようとパトレイバーを焼いていたRを再生したら途中で見られなくなっていた……!しょっく!4話分……_| ̄|○ せめて最後まで再生できればHDDに再ダビング(画質は落ちるけど)で…

雑誌

あまりに沢山出てて(万年)金欠の私には全部買うほどの余裕がない……ということでとりあえず公論、エンタ、WU、GYAOマガジンを買ってきたです。普段載らないよーなものを中心に。前者ふたつは良し悪しはともかく(まだ見てない)文が多かったので。WUはラジ…

ひゃっほう

名も無きバトンを夜海さん(id:yorunoumi)から頂きました。回すのは苦手ですが回ってくるのは大好きです。わーいわーい。しかと受け取りました。というわけで回答を。たたむ。

進み具合

せっせとやっておるりずむ天国ですが、やっとステージ6まで来たです。「ゐあひ斬り」、よーやっとハイレベルになりました。やったーと思ったのもつかの間、今度は「忍者」に手こずっております。私に和物*1は合わないのか(笑)。ステージ6以降、今までのの…

ガイドみた

今週は表紙と巻頭。子供達といっしょに撮影。アップ多いなあ。開くのがちょっと恥ずかしい(笑)。右ページにあるショットの2つは同じ表情をしていてうける。考えたらこれくらいの子供がいてもおかしくない歳なんだよなー。しみじみ。女の子もかわいいが光一…

よーし書くぞう

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!いいね、じぇっとぶらっく。

初公開(でもないか)

めざましで森さんの舞台にジャニで勢ぞろいし、名前も出してもらったにも関わらずほぼさらっさらの髪(大好きです)と笑い声しか印象に残らなかった(失礼)光一さんですが、その数分後かに幕末剣士として登場。はーこれかCDTVでちらっと出たのはああああ!…