2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れんたるしてきた

シングルを借りにいったつもりがアルバム5枚で1000円だったので借りてきた。まだ聴いてはおらず。シングルは当日返しが出来る時間のある日に借りよう。 ジャケット写真が思ったより大きいのでたたむ。

今日

朝なぜか頭の中で古内東子の「逢いたいから」がずっと流れてて懐かしすぎる!と自分で突っ込みつつ止まらない状態だったのだけれど、そしたら職場でかかってるラジオで古内東子がかかってて「おっ」と思いました。や、まあ、それだけの話。

ところで

そのご飯会っちゅーかそんな「会」ってほどでもない内輪の集まりでは、毎回某ホテルのラウンジバーで食べ飲み放題っていうのがデフォ。友達が気に入っているです。安くて落ち着いて食べられて酒がうまい、からだそう。金曜日だったので結構混んでた。ピアノ…

先週

平日もご飯食べに行ったり夜中まで友達のうちに居たり土曜出勤もあったりで(私にしては)あくちぶに動いた分日曜日は引きこもりでした。車使われて行こうかと思ってた美容室も行けなかったし……。 そのかわりといってはアレですが、土曜日についにおすすめさ…

ちなみに本体は持っていない

最近暇な時にiTunesに入ってる曲たちに歌詞を入力したり、アートワークをせっせと探してきて貼ったりするのにハマっています。こういう地道な作業が好きです。肩こるう〜。

今更ですが

DVDを予約。ドキュメンタリー…。歌は好きだけど色々語られると考え込んでしまう私なので(勝手なもんですねファンて)ライブ完全収録とかのがよかった…と思ったけどきっと出るよね完全版も。完全版とはいえ毎回変わるという(しかも既に3度の大きな変革?を…

自分でもびっくりだよ

ぜねざんを素で忘れていた。マジでマジで。まさかの失態。思いもよらんかった!これがぜねざんだったのが不幸中の幸いだった……のか?ラスト1分?をなんとか見たのでびずあるは確認。ちょこっとでも見れただけよかったじゃん!とぽじてぶしんきん。この番組、…

オリスタ

book in bookは切抜きが簡単なのでとても嬉しい。というのは置いておき。平井堅(ラブ!)表紙のOSをゲット。はうあっ、ステキだ……!笑顔がいっぱい(ある意味)変顔いっぱい。MCのページの吹きだしが面白すぎる。帽子さわりまくりで「たーのしぃ〜っ!」っ…

お会いする

以前から交流のあったmegさんと初!対面!わおー。ありがたやありがたや(拝みましたよマジで)。なんだかお土産も沢山頂いてしまい恐縮です。メモラ時代から私の日記なんだか月記なんだかキンキネタなんだか自分語りなんだかわからんようなものを読んでいた…

蚊帳の外ではありますが

LFの率直な言葉にグッと。きた。どんな空気だったかは実際に入った人しかわからないしどんな思いでやったかは実際にステージに立ってる人しかわからない。けれども。憶測で私なんかが語るのは何か違うので何とも書けない。光一さんはこれ見てどう思うのかな…

あっさーまで!(←あらし)

なんかだらだら書いてたら最後まで見ちゃったし一人実況だしで無駄に長くなったので折ります。

拍手レス

18時台の通りすがりさん>コメント有難うございます。それと一度に沢山入力できないフォームなのに丁寧に教えていただいてありがとうございます。会場でそのように説明されていたのですね。納得です。私達の知らない裏の部分でも2人が文字通り力をあわせて作…

ぎゃー

しんどいの録画確認したらLPで録らさってた!!がーん。かーんけーいないさー!とは言えないよ絶対(まっきー?)。ついでといってはなんですがうちP録ったやつ見てたらしんどいに出てた若井おさむが出てて相変わらずな感じでうけました。でもあれ、がんだむ…

WS

しんどいの後引き続きWS狙いで起きていたわけですが、めざましとずーむいんとすっきり、位だったかなー。ずーむいんで2人が指差し合い?みたいな変な踊りをやってたのがやたらツボでした。なんだあれ面白い。10時頃に体力が売り切れたので昼寝?朝寝?をして…

おめでとうございます

誕生日とあけまして。今年もよろしくお願いします。28歳おめおめこーいちさん。今年も頼みますよ。 やーこんな日のこんな時間に自宅にいるのって久しぶり。去年は年越しは家でしたけど1日に移動だったし(1公演しか見なかった)。あれからもう1年かー。丸々1…