2007-11-02から1日間の記事一覧

新曲

ラジオで聞いた森大輔の新曲が好みかも。ちゃんと聴きたいなあ。ていうか曲名とか全然わかんない。はまぞうで検索したんだけど……これかな?雨雲アーティスト: 森大輔 enjoy with 冨田ラボ出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/11/07メデ…

ちまちま

今月に入ってPVモジュールとかつけてみた。ここ開けたのが2005年、実に2年以上経っているわけで。今更過ぎる、とは思いつつも。開始カウント数も決められるらしいんだけど、今までどの程度のPVがあったかわからんので結局は0からやってみてるです。デザイン…

なんだかんだ

飛行機とか取ってみちゃったりなんかしたんですけど。1/1の便安いのあったからつい……。チケットも申し込んでみちゃったんですけど。更新のついでについ……。私、無事に年を越せるんでしょうか。 昨日から先行で着うたなどが配信されているようですね。合作は…

Mステ

J

下に書いたら今日だったよにゅううううすのうぃいいいく。にゅううううすは別に伸ばさなくてもいいか。 やっぱり好きだー。サビが好きだー。元気になれる感じがいい。あとグループでこちゃこちゃっとしてる感じがちょっと羨ましくもあり(笑)。特に誰が好き…

しんどい

さっき今週分のしんどいを見た。こっちで何週遅れなのかはわからんですが、癒しWalkerやってました。あの、赤い短パン(あれは「短パン」て書いていいはず!だってみじかいもん!ハーフパンツなんてもんじゃないもん!)に度肝を抜かれた後そこから伸びる足…