2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

CM、未だ捕獲できず…てか十六茶の方もまだ捕獲できず。何気ない時に見るのに。下手すぎ。HDD整理してベタ録りするしか!

きみがそばにいてほほえみうかべていた

うったばん。後輩モードの二人くぁうぁいいいいいいいい。もだえた。にこにこにこにこしてたね。年表があまりにざっくりとしていて笑えた。剛さんがケチになった話のあたりで二人でなんやら言ってたとことかたまらんかった。それとヅラの話をした時に4人で固…

アルバムとかDVDとか

色々発表色々発売。エンドリさんアルバム…って明日じゃん!みたいなね。すんません予約してません……。光一さんDVDも予約してません……。ついでにキンキのも……。てへ。とりあえず明日CDショップ行ってくるです。

我慢したエライ

今月の3誌。WUだけにして残りは書店に置いてけぼりにしてきた。よくやった自分。節約しようと思いつつもここしばらくずっと2冊は買っていたので久しぶりに頑張った。D誌の光一さんにやられたりP誌のQ&Aにやられたりしてたんだけどなんとかなりました。後は忘…

新曲

おーべいべー♪が新曲になるということで嬉しかったですよ。さわやかさわやか。でもCDTV見る限りだとしゅびどぅーってとこはないのね…他の歌詞はともかくしゅびどぅー何気に気に入ってたのにしゅびどぅー。通常盤のジャケットが好きすぎてバカみたい。 そうい…

かれんだ

一ヶ月のご無沙汰でございました。何事も無かったかのように更新。実際別に何もなかったんですが。ええ、ええ。 カレンダーの感想を書こう書こうと思いつつ、早1ヶ月。そしてまだ終わってませんすみません。 とりあえず前半だけでも…とテキトー感想など。9月…