2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22日か

21日が良かったな(笑)。しかしそれよりも1日で1公演、全く当たる気がしません。 それでも申し込まなくては始まらないのだ!(時効ナレーションのゆきさおり風に) さっさと申し込むか封筒を待つか迷う〜。 うーんうーんうれしいけどこれだけかもしかして?…

こんな時になんですが

今頼まれてひかるげんじの衣装がわかる写真やら映像を探し中。とりあえず手持ちのMステSPにちょろちょろ出てくる数秒ずつ位しか見つかりません。SPでじゃにーず特集やったのっていつだったかなあ……探し出せない_| ̄|○

今更ですが映画の話

「銀幕」って響きがいいねえ。ドラマも始まらないうちから映画決めちゃってだいじょぶなのか心配でもありますが逆に言うとドラマがどうなっても映画もあるし…!みたいな(笑)。ワーナー配給ってどこだ?もしかして江別か小樽までいかないと見られなかったり…

え、イベント?

行けないのはともかく展開が早いっちゅの。

おーら

最近(ゴールデンになってから)のオーラはほとんど見ることができずにいるので大泉くんが出るの知らずにいて、どうでしょうの公式日記で知った次第。えーまじすか!とか意外な人選に(笑)びっくりしてたらこれに前後して光一さん出演情報。楽しみだなー。7…

さん…きゅー…?

ジャケ写がめでたくて笑える。

やきゅうとか

そういえば5/26の円山は寒くて雨でしかも負けました。寒さは悲しさを倍増させると思う。仕方がないので友達と近所の温泉?みたいなとこに行ってあったまってきました。リフレクソロジーもしちゃったよ。極楽。その後数日親戚のことでかなりバタバタしてしま…

個人的都合

で、ところでほんとに7月何にもないんすかねー。なんかあるのかい?あるかないかだけでも早く教えてくれろ。早くしないと飛行機が取れないよう。もう既に超割も先得もバーゲンもスペシャルも(さてどれがどの航空会社でしょう、なんてな)終わっちゃったんで…

雨 あがって ゆくほうへ

39(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,浅田信一,堂本光一,堂本剛,Satomi,成海カズト,松本隆,康珍化,HΛL,戸沢暢美,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (72…