2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のきろく。

まだ書きかけ。無駄に長い。のに更にちょっとずつ足してくです。あと写真だけ足します。文はほぼ完成。 せっかくなんで21日からの記録をここに。 今回は完全にファン的行動を満喫してきました。楽しかったです。 この記録、写真ついてますが写メなので写りが…

グッズ

つーはん始まってますねー。〜Netの方で画像が出てることに驚きつつ、昨日の午後あたりから〜webからチャレンジしようと試みるも繋がらず。18時過ぎにようやっと繋がったーと思ったら途中で「このページはそふほはんくケータイでは表示できまてん」と言われ…

うっかり…。

なんかエントリの横についてるものが気になってクリックしたら星が増えてしかも自分の名前まで…!自画自賛してるみたいで大変恥ずかしいんですけどこれ消せないもんなんでしょうか(笑)。いやん。

よっ!

見ました王子。くっだらねー!と思いながらにやにや笑ってみてました。やー面白い。こういうくだらない(誉め言葉)の大好き。昔からドラマって得意じゃないんですが最近特に重たいのや辛いのや暗いのが見られなくなってて、何にも考えずに見られるこのドラ…

覚書。

あまりにどこでどの話をしたかわからなくなってしまったので歌とトークと分けました。というわけで順不同でお送りします。まとまってなくて申し訳ない。 長いのでたたみますよ。 お手数ですが続きを読むを押してくださいな。

戻っております。

帰ってきてました。23日に。今回の旅は本当に色んな方に出会え、助けてもらい、2人のだけじゃない愛をたくさん頂いたような気がしています。本当にありがとうございました。 3日間の行動記録を書きたいのですが忘れないうちに先にレポ…とまではいかないなど…

明日出発

もう日が変わってしまった……今日ですな。書き直してる分時間食ってます。わあああ。ありがたいことにチケット到着のお知らせも頂き、安心して出発することができます。行けないはずだった私が幸運なことに行けることになって、全力で嬉しい反面、手放しで喜…

Mステ

色々書いたのに消えた…_| ̄|○ ミニステからとてもいい雰囲気すぎてどーにもこーにも。笑いたいのをこらえながら見てしまいました。何この雰囲気。良すぎる。光一さんの髪がくるりんとしていてこれがまた……「かっかわ……!」と声にもならない有様ですよ。アー…

感謝

なんというか下記のようなひどい更新をした私のところへ優しい方達からお声をかけて頂きました。メールを頂いたのを確認した時冗談や比喩抜きで涙が出ました。夢か。夢なのか。もうどうお礼を言っていいやら、言葉の足りない私には上手いフレーズが見つかり…

一人で落ち込まずに心で僕らを感じてて

歩いたりチャリ漕ぎしたり筋トレしたりしてきましたが頭の中はイベントのことばかり。頭冷やすどころか沸騰です。挙句の果てに明日仕事なのに眠れない。疲れれば眠れると思ったのに。 それにしてもほんとに激戦だったんですね。や、わかってたこととはいえ。…

イベント

はずれた……はずれました。ショック。これだけははずせないと年末年始の遠征もやめたのにー。仕事頑張ってるのにー。下で愚痴ってしまったからかしら。先走って飛行機取っちゃったからかしら。日頃の行いが悪かったからかしら。なんか悪いことばっかりやって…