2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森さん(くん)

新たに見つけたので買った。やっぱり素敵。ピアノがいいなあ。生で聴いてみたい。moonlightアーティスト: 森大輔出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る

写真

ちょっと必要があってデジカメで撮った写真をプリントアウトしたんだけど思ったよりボケててちょっとショック…。ちゃんと撮れてるのはキレイにとれてるんだけどねえ。どうやら私、前に花火撮ったときのシャッタースピードのままにしてあったらしくそのせいの…

王子!

ハイハイ、相変わらず楽しく見ております。勝負のところが好きだなあ。ありえない感じが。「オスシダイスキー」とか。1週おきにある「おれーのともだちーは…」の歌もちょう好き。ぎょーー!ってなって髪の毛がスーパーさいや人みたいになるところとかは「き…

ちょっと!

め、めがね……!今週の兄弟はメガネに尽きる。ありがとうおぎやはぎ、ダブルメガネで。むしろおぎやはぎにメガネで行けって言った加藤ありがとう、位の勢いで。つーさんのメガネ姿も久しぶり*1に見られて嬉しかったし、こーさんのメガネはなんか割と最近雑誌…

きた。

昨日申し込んでいたボイスクロックが届きました。貰っていたチラシ(グッズ売場に入る直前に配られてた)にサイズ書いてあったっけなあ?思っていたより大きかった。単3電池3個使用。一緒に入っていたので入れてみると2つ入れた時点で突然喋りだしたのでびび…

じしん

女性じしんを見に行ったら白黒ながら懐かしのショットなどあって思わず買ってしまった。もう雑誌は打ち止めにしたいのにいい。あの、94年の中段右あたりにある写真(剛さんが足でサッカーボール触ってるやつ)の2人の顔と今回のイベントの2人の顔(大きい写…