2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでも探しているよどっかに君の姿を

ついに、ついに私の大好きな人が現役を引退。いよいよか、という気持ちとできれば球団にいるだけでも、と思う気持ちが今ごちゃまぜです。会見もちょこちょこ見て、やっぱり悲しくなってしまった。ありがとうをいいたいのはこっちだった。 スタメンやレギュラ…

想像の上を行く

いよいよ来るべき時が来てしまったんだというちょっと凹み気味な本日、その中でもしっかりとマジック特番を見た。どのマジックを見ても「えー」とか「なんでー」とかしか出てこない私でしたが、一番驚いたのは光一さんの書いた絵(正確には字だけど)でした…

拍手レス。

>ドラマの話の方 私も初めてみました!当時まだファンではなかった頃なので。この後ですね、銀狼のあたりから。カッコとかはさすがにちょっと時代がかってましたがかわいかったですよー。

TV誌

LIFEとガイドを購入。まだ写真ちら見のみ。LIFEは指きりげんまん風(笑)。2人で横たわって目を閉じてるのもいいねえ。ガイドは貴公子風らしい。剛さんの目がびみょんなのが気になる。もっときりっとしたショットを使ってくれい。ポスターつきってところがア…

んあー

J

なんかジャニのサイトがリニューアルしてるー。やたら親切なのが逆に不安になるんですが(笑)。バイオグラフィーとか200X年翔のからあるよ(笑)。カレンダーが便利かも。最初だけでだんだん更新が少なくなったりとかしませんように祈る。

拍手レス2(というかお詫び)

>本日21時台に押してくれた方 すみません、本文が途中で切れているのでご面倒でなければもう一度入れていただけますか……?お手間かけて申し訳ありません。

改めて。

じっくりよみよみ。 LIFE→2P。さっきは気づかなかったけどよくみたらゆびきりしてるところがうっすら発光してる(後光がさしてる?)わー(笑)。光一さんのこういう顔の写真はあんまり見ない気が。剛さんも穏やか…というかこれから笑いそうな顔してない?ツ…

買ってきたー

永遠に(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,leonn,CHOKKAKU,鈴木雅也,中野雄太,日比野裕史出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (47件) を見…

おわ

イベントの記事をお探しの方が結構いらっしゃっているようで、普段とは全く違うところからのリンクにちょっとびっくりしています。無断リンクでも構いませんし(無断転載はアレですが)お役に立てていると良いのですが、全く反応もないのでファンの方が怒っ…

パパ帰る

7日(金)に2時間ドラマの再放送枠に何故か突然「パパ帰る」が。驚いたけどしっかり録画予約。たまたまこの日休みだった友達から「若い光一さん出てるけど何これ」みたいなメールが来た(笑)。ちゃんと「パパ帰る」だと教えておきました。帰ってから見たら…

平井堅「一夜限りの歌バカ仮面舞踏会」

Air-G'(FM北海道)の開局25周年公開録音を平井堅と!!やる!というので軽い気持ちながらも勇んで応募。5日にメールのみで募集、6日に当落メール着、8日にイベントという慌しさ。にも関わらず125組の枠に6000通以上の応募があったそうで、正直当たらないだ…

毎回思うが15年位前の某少女アニメの曲みたいな詞(具体的)

兄弟。久しぶりに結構面白く見た。気が。 新曲は初聴き。あ、めざましでちょこっとだけみたか。その時は相変わらずのPVにもう笑いしか出なくなったんでした。高くて歌いにくそうねー。曲は結構好き。生で聞いたら感動できそう。言いたくはないけど詞が相変わ…