2008-01-01から1年間の記事一覧

間に合わないけど

飛ぶかも…?

おうのー!

またしてものるはずだった便が機材繰りで欠航に…_| ̄|○明日の便も確保できず、今日行けなかったら明日も無理みたいです。空席待ちもかなりいるし無理かなあ…せっかくの大切なチケットを無駄にしたくないんだけど。 はてすたやはてメ、ハイクで励ましてくれ…

充電が切れそうだぜ

空席待ちの便も次のも1時間以上遅れ…いよいよギリギリ到着かー?今ちょっとだけ雪やんでるから時刻通りなら飛べたのになー。なんかもう半分開き直ってるわ。ただ1人なので話し相手がおらず若干寂しい(笑)。 とりあえずコンビニで急速充電機購入。

↓の

空席待ちはたった1人で締め切りになり、この悪天候の中飛び立った模様です。ラッキーだなあの人……。次の便の空席待ちもしてるけど既に遅延が決定してるうえ乗れるかわからんしまだまだ降り続けているもんで飛べるかわからんです。あいやー。ハイクやらここや…

むー。

空席待ちとれるのか?その前に飛ぶのか?カウンターで半泣きで「なんとか今日中に着きたいんですけど><」とかいってみた。カウンターの人すみません。ホテルにも半泣きで電話。ホテルの人すみません。目処がつかないのでチェックイン時間も決められないの…

まだ千歳

機内缶詰で待っていましたが、欠航が決まったみたいです。泣きたい。

だー!

まだ地上です。離陸直前まで行ったのですが降雪がひどくなってきて引き返してきてしまいました。今携帯電話使用の許可が下りたよ。遅れてもいいからとにかく飛んでくれー><

土地勘0

川西池田と川西能勢口はほぼ同じ土地だと思っていいのかな?乗り換え案内で徒歩7分とかなんだけど……行ってやるぜえー。待ってろ古田ー(いないけど)。JRとか私鉄が発達し過ぎてて田舎者にはもうさっっっぱり。 まだバスの中です。飛行機飛ぶかなー。一昨日…

大掃除が終わらない

物が多すぎる……!棚が欲しい。切り抜きファイルを入れてもゆがまない(笑)丈夫なもの。やっぱりスチールとかの会社においてあるような頑丈なのじゃないとだめだろうか…(笑)。収納が圧倒的に足りないのです。本棚もないし…(漫画等は全部親の部屋に置かせ…

生きてます

クリスマス付近の更新がなくてリア充だったのかというと全く持ってそんなことはなく、普通に家にいましたよ(ヽ´ω`)21日と22日は出かけたけど23日は家にこもってHDD整理だったのです。今日に備えて!…かっ哀しくなんかないんだからねっ。まだ雑誌整理も終…

豪勢に

でっかいメロンパンいっこプレゼントクルー? なんだろこの雰囲気は。かわいかった!メロンパン暴露されてありーってなってる光一さんも、暴露しちゃった割に「それも粋」とかフォローいれつつ心配してる剛さんもいいなー。そしてこのへんのくだりで2人の手…

くーりすますが今年も…

サンタさんから…というかサンタさんと(笑)プレゼントが外国からやって来ました!ひゃっほー。ありがとうございますっ。さっきメール送りましたのでご確認下さいませませ!>私信 やっとシュレッダー到着。溜まっていた書類とかをバッリバリにしてやんよ。…

ガイド

なんか昨日だか一昨日買ったと思ったらもう新しいのが出ててびびる。危なかったー。今回のはキンキさんとヤギ&ヒツジの共演。共演?来年ヒツジ年でもないのに(もちろんヤギ年もない)なぜかと思えばどうやら2人の星座らしい。あー(気付くの遅)。動物もの…

片付けちう

昨日、せっかく会報が(やっと)届いたのにそういえば開けるのを忘れていました。なんか先週から既に巡回先で感想が上がっててそっちで満足してしまったという。本末転倒。今日は忘れないようにせねば。 そんでもって何をやっていたかというと、雑誌整理です…

拍手レス

はてすた、拍手等ありがとうございます。ひゃほーい!と浮かれてます。 以下、拍手レスでございます。お心当たりの方どぞー。

追加情報が

また朝から来てた。7時17分。何が違うのかねえ。あ、説明が増えてるのか。場所とかどういう感じでやるかとか。新しいなあ。あと笑ったのは公演時間に関して。前日のメールで終演時間に驚いたのでもしや間違い?とか思った人のための念押しかしらとか思ってみ…

ねこカフェ

行ってきた!ねこ派かいぬ派かでいうなら断然いぬ派の私でした*1が、ねこもいい!いい!いい!!犬よりくんにゃりしてて柔らかい。かわえええええええ(撃沈)。お店はかなり盛況で、人も結構いたんだけど(ストレスにならないんだろうか…とちょっと思った………

拍手レス

いつもはてスタや拍手ありがとうございます!あまり反応しないままで申し訳ないんですが、ちゃんと見ては小躍りしてます。ほんとに嬉しいです。 以下拍手レス。お心あたりの方はどぞ。

ぱぶりっくびゅーいんぐ……

朝っぱらからびっくり。これこそ緊急ではないですか。日はむの優勝決定戦とかクライマックスシリーズとかで見た単語…これをキンキで見ることになろうとは。東京だけだから地方人はやっぱり諦めろってことなのよね。てかこれはもしやTV中継は全くないというこ…

いぬ。

わんこわんこ。昨日のアフガンハウンドもいいけどボルゾイでもこういうのだとイメージに近いかも。私の中でのイメージはこのページ「全身」のとこの右側のわんこです。しゅっとしてる。剛さんどうっすかっ?(こればっかり) って私は何故昨日からわんこ検索…

きょうはPCのちょうしがわるい

目を離すとすぐ落ちる。ていうか今も一度落ちたので今2回目の文章。立ち上げの時も4回くらい落ちた。だがしかし今買い換える余裕はないのだ。持ちこたえてくれえええ。 さっきある番組を見てたら、私が10年以上聴いてるラジオ番組のパーソナリティが自分の番…

オリスタはネ申

今回もほんとありがとうございました。幸せ。曲も映像もネタバレしまくりだけど!ネタバレ回避したい人は中は開けずに、でもとにかく買っておいた方が絶対いいとおもいます!どの写真もかわいいもの。歌ったり踊ったりのとこ以外の写真は2人ともほぼ笑顔。楽…

ふらっしゅばっく

今ラジオで「とっぽじーじょ」という言葉が出たとたん、Φコンでのイチゴもごもご光一さんに剛さんが「とっぽじーじょ?」って聞いたのを思い出しましたよ。「じゅっこくった」だったんだよねー。これDVD入ってたっけ? 2人ともかわいかったなあ……ほわわ。

心境の変化?

昨日録音失敗したラジオ。今日は大丈夫でした。よかった。 こ、こーいちさんが犬を飼いたがっている……!びびびっくりしたー。彼女にでもせがまれたか(や、いるかどうか知らんけどw)。猫じゃなくて犬なのね。あ、猫はアレルギーあるからか。ひゃーびっくり…

♪あらこんなーとっころに

新曲がっ*1。SCに満足しまくったのでここで新曲が来るとは全く思いつかなかった。 またバラ(ry 「約束」と聞くと剛さんがよく光一さんの約束癖?にツッコミを入れてるのを思い出します(笑)。「約束です!」ね。作詞が気になる(お察し下さい)。「聴かせ…

!!

カップリング林田きたー!きたー!やったー!そして何より林田曲の作詞が初めて別の人に!いつも決まった人だったから嬉しい。そして作詞の方はBlack Jokeの方だ……!やられまくって悶々とした曲だ(笑)。他には99%〜とかlOve in the Φとか。 楽しみが増えた。

いっぴょう。

「ジャニーズ楽曲大賞」に投票してきました。今年は本当にKinKi中心に動いていたのであんまり偏るのもアレかなーと思ったけど、他のグループのブログとか見たら皆普通に自分の好きなグループに熱烈投票をしてたのでまあ気にしないことにした(笑)。 楽曲部…

すぐ影響される

日曜日、大分〜鹿児島のコンレポ読んでから行きたくて行きたくてたまらなかったボーリングに行ってきました(笑)。 私のスコアは落差が激しく、人生で一番良かったのが152だか154、一番悪かったのが32?どちらもびっくりしたので覚えている。今回は3ゲームや…

ちけきた。

1日分です。初の大阪ドーム、番号見てもさーっぱりわからない。というわけで公式サイトに確認しにいったわけですが、まぁこれがびっくりするほどの天井席。私内最後列だったHコンを越えた…!(全く嬉しくない) どれくらい後ろかというと、多分振り向けば壁…

始まってたー

J

今年も「ジャニーズ楽曲大賞」の時期がやってきたんだなあ。今年はジャニだとほぼキンキさんしか聴いてないのでえらく偏っちゃうけど(笑)、特定のグループ・ユニットに偏っても構わないというお言葉に甘えつつ、投票したいと思いまっす。投票結果見るのが…