2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっちょさん

昨日引き取りに行って帰ってすぐ見始めました。もともと何度も見れてる舞台でもないし*1、前回のDVDも沢山見てるかというとそうでもないのです(私の集中力のなさは異常w)が、見てる時はもう夢中。面白かったです。ここが映ってない!ここ見せてー!という…

わー

ずーみん忘れてたああああ……!(伝言板メールで気付いた……)

いろいろ。

週末から風邪ひいて微妙に辛かったこーきっすこんにちは。寝てる間に咳してるらしく腹筋が痛いよ^^ 文にまとまらなさそうなことばっかなので思いつくまま箇条書き。 ・福井に行った時にちらりとお友達とガソリンの話になったんだけど、こっち帰ってきたら…

旅にっき

さてさて、きんきさんがひろしまへ行っている間に行動記録を書きとめておこうと思います。ハイクでもちょこちょこあげてるのでそちらをご覧になってた方は重複しちゃいますがすみません。きんきさんネタはほぼ皆無なのでたたんどく。

きのう。

昨日は結局一度家に戻ってから出勤しました。特にやることはなかったんだけど、ちょっと気になってたことがあったので。でもそれも杞憂に終わったのでやっぱりそのまま休めば良かった(笑)。 楽しみにしてた2人ラジオですが。MDをブランクにするの忘れてた…

んじゃ帰ります。

さよなら北陸。

終わりましたっ。

最後までずっと楽しかったなぁ。暑い。鯖江で電車待ち。33分乗れなかったから普通列車がかなり後らしく、ホテルのチェックイン間に合わないかなあ(笑)。

会場ついたー。

暑くて死にそうです。ゆでダコ。友人達に暑いというのはこういう状態です!みたいなのを華麗に披露してしまいました。暑い。 化粧もがっつり落ちてるけど気にせずマイオーラスを楽しんできます!

ホテルのTVの民放が2局しか映らない

(タイトルは本文に関係ありまへん) 頑張って思い出したけど眠いのでギブ。 以下、自分用メモ

1日目。

なんとなく噛み合わない2人が面白かったですっ!(笑)。なんつーめんどくさい2人なんだ……。光一さんお得意光の話は私はわかったんだけどなあ…あんなに分かりやすく何度も(笑)説明してたのに(最後は俺もよくわかんねんだ!だったのはアレだが)。剛さん最近お…

サンドームついた。

グッズ列激混みで並ぶの諦めました……。明日買えるかなあ? 帰り鯖江からなかなか出られない説があり不安です。

いってきます。

午後便なのでまだ札幌です。午前なら少しは観光できたんだろーなー。ちぇ。というわけで完璧にライブのためだけの遠征ですが、初福井いってきます。一昨日ちらりとかいた気になりごとは大丈夫だったので安心して旅立ちたいと思いますっ。やーほっとしたぁ。 …

結局

18日もホテル泊まることにした。1日位ならとスパ的なものに泊まる予定だったのですが、懲りずに検索してたらたまたま予約できるホテルがあったので。なんか駅からやたら遠いけど……タクシーか……今回は(も)貧乏旅行なのに_| ̄|○ こういう時一人行動はちょっ…

やっと捕獲

ええ、ええ、今更ですがシチューの光一さんげっとおおお。やー良かったーこのままダメかと思ったよー。深夜によく見る説とかお昼に見る説とか、人からはよく聞くんだけど、私自身かなりテレビっ子なはずなのに捕獲どころか見かけることすらなかなかできず。…

出てた。2重に。この写真だと見辛いねえ。下の方の虹は肉眼で見るともっと濃い色で、ほぼ7色全部見れたのです。すごい!写真には収まらなかったけどほんとは半円だったの。 今週は喉が痛かったんだけど、風邪から来るものじゃないし、ちょっと良くなりつつあ…

きてた。

スタンド記録更新*1。今回のツアーばかりは入れるだけでもちょう貴重、ありがたいのでいいのだ。だいたいキンキ関連は一度舞台で神席が来た時にもう席運使い切ったのだと思っているし。どんな会場だろうと、どんな席だろうと、いつもの変わらない2人*2が見ら…

懐古

ちょっと確かめたいことがあって自分の古い日記*1を漁っていたら、前に探しはしていたもののどのへんでやったか思い出せなかった久本姐@キョーダイの感想書いたエントリを発見。久本姐は何度か出ててどの回で見たかったものをやったのかわかんなくなってた…