2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしばらく

使っていなかったDSLite、実はうちの母上が独占していたのですが、久しぶりに借りて(借りてと言ったって私の物なんだが)使ってみるとタッチペンの反応悪すぎ。反応の位置もズレズレだし。ずっとぶつ森オンリーで使ってて*1タッチペン使うようなものをやっ…

まだ探す

きゃわゆでたまらん止まらん!なフィギュアですが、相変わらずコンビニ行く度に探してます。こないだは1日に2軒行って、2と10をげと。しかし2が車の中でどこか行ってしまったー。さすがクルマ好き(?)。探さねば。そしてちゃんとつがいにしたいので相方く…

予約

土曜日に早速予約してきました。アルバムとシングル両方ー。いつもはレコ店勤務の友人にメールで頼んでおくんだけど*1、今回はちょうどそこのお店に行ったのもあってちゃんと予約票も貰ってきたです。予約早すぎて友人手書きの予約票になった(笑)。アルバ…

千穐楽にかんぱーい

って多分沢山の人がタイトルにしてるんだろうなーと思いつつ……それでもかんぱーい! 2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。今年は今までにないアクシデントもあったけれども、無事幕が下りてほっとしています。 見に行けなかったけど、心は帝劇に飛んでたよ!…と…

眠い

明日は朝から堂島くんライブ予約の予定があるので休みだけど頑張って起きる。久しぶりに古い電話*1を引っ張り出してきたー。充電せにゃ。 Mステのケン・ヒライさんがス・テ・キ(←新曲にちなんでみた)でした。瞳を閉じてとかRing系のバラードで、私のどスト…

いやぁっほぉい

アルバム出るよーっ。まあツアーやるんだから出るだろうなあとは思ってましたが。昨日お友達からの嬉しいお便りと共に青い封筒も来てたんでした。3種出るとのことで、収録曲数は同じなので後はDVDの中身でどーすんべ、というとこでしょうか。PV好きな私とし…

やまないSNOW!SNOW!SNOW!

たまにはなんでもない日記でも。今日は土曜出勤の日でした。この時期は暇なので出勤は別にいいんですが、朝家出たらすごい雪。積もってんの。夜だけでこんなにかよ?て位。30センチは多分あった。うちは市内でも田舎な方でして、積雪も多い方なのです*1。そ…

うー

やっと発表。そしてまたしても海越えならず。く、悔しくなんかないんだからねっ……うわーん!_| ̄|○ 奈良があることが剛さんらしい。それにしてもサイト何度か開きなおさないと次のページに進まないー。FLASHのバージョンも新しいのになあ。やっぱうちの貧弱…

Tsuyoshiの格好は

ちょっと騎手っぽくない?竿じゃなくて鞭持ってる感じ。あれ、そうでもない? かわゆいので結局更に4種買ってしまいました。袋から出さずにしばらく保存しとくー。そして気付いたんですが一緒に入ってる紙、ちゃんと中の子達と対応してるのね。何故か最初に…

昼に駆けずり回るも

普段行くコンビニ2軒どっちにもなく*1、結局前日10と11を捕獲したとこに行ってきた。でっかい道路*2の近くでトラック乗り回してます系のおじちゃんとかが多いとこなので穴場…か?お昼中なので人が沢山いて紛れて買いやすかったです。選び放題(?)。2と3を…

気になる

Jasper (DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Colombia Music Entertainment =music=発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (64件) を見るラジオで初めて聞いてからやたら気になってMステ見たりCDTV見たりする度に…

忘れないようにメモ

今週末のロスタイムライフにミスター!!!!あ、主人公はともちかなんですけどね。演出です。今クールのドラマ初めて見ることになりそう……。9話には大泉さんが出るのでこれはチェックする予定。たまたま北海道ウォーカー見てたらミスター演出のことが載って…

写真。

昨日とあまり代わり映えしない? せっかくなので携帯にでも付けたいからあと一人ずつ買っておこうかなあ。

WS、すっかり逃したああああ。なんでローカル6時台だけ録画できてないんだorz しかしスッタメのひらいけんCMを録画してたら来た!HDDに任せて出かける用意をしてたのでほとんど見れてはおらず…なんかコメントみたいなのはしてた気が。2人ともかわいかったよ…

続・茶

みやね屋でもひっかかってました……しかしスッタメとほぼ同じ。画質(なぜかみやね屋のが荒い)が違うくらい(笑)。あ、でも確かスッタメではCMが大きく流れてワイプで話してた部分がこっちでは普通の画面(っていったら変だけど)で流れてたかも。今確認で…

雑誌

色々出てるのでとりあえず見てきた。3誌はコンレポあるし!とか思って。結局買ってきたのはぎゃおマガジン、WU、PSでございます。P誌とD誌は迷った挙句どちらも保留。どっちかがコンレポ、どっちかがグラビアページに物足りなさを感じてしまったのですよ。WU…

神様に会ったらこんな風に言うんだ

吉井さんのライブに行ってきました。ドラゴンをモチーフにしたシンボルマーク?がセットにあって、ちょっと剛さんを思い出してみたり(笑)。 それにしてもかっこよかったー。でも動きが可愛かったりして。2日間あって、私は2日目に参加。1日目も行けばよか…

話題の方が

これはそのまま放送なんですなー。すっぴん風…あんだけアイラインとマスカラバリバリですっぴん…とかいうツッコミはしない方がいいんでしょうねやっぱり(笑)。爪こわい。一問一答の問題が計らずもいちいちタイムリーで可笑しい。 なんか剛さんの帽子が冬!…