2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

もうね、どうしていいかわかんないね。気ばっかり焦って。とりあえず東京の宿と足の手配だけしちゃったよ。なんか飛行機いいの取れんかったので滞在日数が増えたよ。久しぶりに友人宅にもお邪魔することにしちゃったー。1人の時間がないときっとダメなのでホ…

どうしていいやら

今日、実は大通公園でエコイベントがあって、シカオを見てきたのですよ。ええ、ええ。やーでももう気もそぞろで。昼間珍しくメールしまくった為に携帯の充電はなくなりそうになるし(笑)。顔とかもあんまり見えなかったのでちょっと集中力に欠けた。シカオ…

ぜ、全国……。

嬉しいけどびびる……!

おめでとう

巡回先が皆驚きと喜びに溢れてて私も大変嬉しい(笑)。やー良かった良かった良かったねー!みんなと手を取り合って喜びたい気分です。さーてどこ申し込もうかな。地元も取れるか心配。土日だし遠征もしやすかろう。せっかくツアーなので地元以外もどこか行…

お返事

コメントくださる方ありがとうございます。もちろん拍手だけでも浮かれております。ありがとうございます!い、いいのかい?私なんかに拍手くれて……?とか思ったりしてます。嬉しいですー。

ツアー

お疲れさまでした。長かったような、あっという間だったような。といいつつ地元しか参加してないんだけれども。とってもとっても楽しかったから、ライブはまた全国回って欲しいです。これを糧にまた新しい剛さんがそのうち見れるんだねえ。楽しみだ。せっか…

たまには

普段リンク元など気にならない方なんですが(よくわかんないし)、珍しく(?)きんきさん関係以外の探し物を発見して私もその件について書きたい(笑)ので書いてみる。 山親爺の歌。22日の「ぴったんこ・カンカン」で大泉・安住コンビが歌っていたお菓子の…

なんか

この先行けるかわからんかったので(私の中で)勢いのあるうちに、ということでラストな王子を見て参りました。集中力がない私(しつこい)、さ、さすがに飽きてきた……。今日は1人。上映する部屋が変わってた。最終週の別になんの日でもない今回はさすがに人…

きんきファンて

本当に忍耐強いよね……と思った今日。

お返事。

職場でかかってるラジオ局のパワープレイのプレイ具合(笑)が尋常じゃないので好きでもないのにふとした時にぐーるぐる回って困ります。ぐーるぐるったらぐーるぐる(幾三*1)。 ☆ありがとうございまっす!「俺が一番アイツを知ってる」自慢(とは多分自慢…

でじゃぶ

やー平井堅の曲の中でもノーマークだった「君の好きなとこ」が急に好きになってしまった。困った。君の好きなとこアーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (51件) を見る恋…

出てきた

Φこんジャケット。oh、しーおーおーえるクールなジャケットでございますね。顔とかついてないのであまり恥ずかしくなく買えます嬉しい。しかし一旦それを開けて再生するとあら不思議、ふんわかほんわりアハハウフフな空間が目の前に。ていうのを今から想像し…

ん、イベント?追加?

244さんがついに(?)千手観音になった(!!)と教えてもらったので見てきたんですが、イベントというか追加というか、どっちの扱いになるんでしょうかね、まあ244さんが出ることに変わりはないのでどっちでもいいんですけど決まったようで。急だなあ。そ…

お返事とか

そういえば拍手つけたばかりの時「基本レスしません」とか書いちゃった気がするけどせっかく入れていただいたコメントに返事しないのも申し訳ないし私も書くの楽しいので書いてます。テキトーですんません。拍手だけの方もコメント入れてくださる方も☆つけて…

きゃうだい。

夏先取り帽子な剛さん。お笑いの人が来ると元気でよいです。2人とも笑顔多かったしね。えっと光一さんがずっと春なのは元日からでしょうか、それとも12才の時からでしょうか。 今日はとりたてて何もなかったような…。先週のベストヒットの時の萌えは越えられ…

つられてる

O-1グランプリ見てからジャニーズ運動会のDVD(の体力測定)が見たくなったんだけど、ケース*1にDVD入ってねええええええ。どこ行った……。よしかかってるテーブルだかなんだかが崩れてあわわってなってる光一さんとか出る数値をゴロ合わせしてる剛さんとか見…

みつからないけど見つかった。

運動会DVD見つからない……。しかし探してる時にずっと探していたのにどうしても見つからなかったC.Hのディスク*1発見。こりゃ見つからんわ、というケースに入ってたー。いちいちBOXを開けるのが大変だからって簡単にまとめるケースを買ったんだけど、それまで…

むしむし

今日はここ最近とうってかわって蒸し暑い。あったかいのはいいけど蒸してるのはいやだなー。ライラックが既に咲いちゃっててやっぱり今年はすごく早い。ライラック祭りのころにはライラック枯れてるなおい。 昨日は帰ったら既にあめとーくな時間。ハナタレ見…

見てきた

王子見てきました。試写会入れて3回目。あと1回でカードかなんかもらえるんだよねー。これって映画館違くても大丈夫なのかな?昨日見た映画館が結構良かったのであそこでまた見ようと思います。いつ行こうかなあ。 昨日は友人2人を連れて見てきたです。2人と…

連絡ー

Cさま、メール飛ばしたのでよきところでご確認くださーい。あとMさま、メッセ確認いたしましたっ。あとは明日までしばしお待ちをー。

明日はれでーすでい

で、友達が「見るなら一緒に見たい」と言ってくれたので王子見てくるです。明日は当日券で入るけどまだ前売が1枚あるのよね。これはいつ見に行こう。1人で見るのは全然平気なんだけど映画のためだけのために街まで出るのが面倒です。どれだけものぐさなんだ。…

無題

王子ブーム王子ブームっていうけどそれほど王子ってブームなのか?とか思ってたんですが。 見えるかな、右下に「漬物王子」。 ここまで来ると確かに王子がブームなのかもしれない……と思い始めた。 ちなみに美味しかったです(笑)。

拍手レスなど

ハナタレのレポ探しにいらしてる方が多いようですが、あんまりお役に立ててなくてすんません(笑)。あっちゃこっちゃで実際見て「違うじゃねーか!」とちゃぶ台ひっくり返したりしませんよう、アバウトにご覧下されー。…という自分もみんなどんなこと書いて…

ご執心。

あー先週のおにぎりの録画を見たらそうめんが食べたい。食べたいったら食べたい。 この間ですね、あるスーパーでサラダを買ったのです。生野菜のサラダ。そしたらですね、ドレッシングがついてきまして。そのドレッシングに一食い惚れ(そんな言葉あるのか)…

最近でぃすく。

久しぶりにきんきさん関連以外を聴きたくなってきたのでげおに行ってきたです。先週の話ですけどね。借りたのはこれ。FAKIN' POPアーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 8人 クリック: 198回この…

DVD!

きた!

あ、詳細がでてた

これ…MC入ってないの……?ねーねー。頼むよほんと。これあるかないかで売り上げ変わってくると思うよJE。頼むよJE。普段の商魂逞しいあの売り方はどーした!逆になぜ出し惜しむかを深読みしちゃうけどいいのかおい。そういえば会報かなんかでも敢えてそこを飛…

ハナタレナックスまとめ(嘘、全然まとまってない)

今日はHTBに足を向けて寝られないわ。ほんと。 2週目の今回は家では裸族って本当ですか?というトークから。ファン的にはいつものトークな感じですが、なくすさん達は初耳のようで「えー」「これ聞いていいんですか?(めくった紙を)まだ戻せますけど…」と…

いよいよ飲む

一気にいった!飲んだら飛んだよ(笑)。 今までのキャンペーン中こんなん目覚めたことないよ!て(笑)。 せっかくの宣伝タイムに「どうでもいいっす」て。飲んだ瞬間は目覚めたけどそのあとどっと疲れた、とな。もちろんちゃんと宣伝してったけど(笑)。 あ、来…

なくすに軽く毒吐いてねえかこれ

うわ、舞台挨拶前だったんだこれ。 自分を騙しながら飲もうとしてます。て、剛さんの名前きたー!きたー!きたー!