2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

おーさかー!ですね。天気が微妙そうですが、地元の方はもちろん、遠征の方々も無事たどり着けるといいですね。2人とも雨男だもんなあ。ああ、それにしても初日からもう1週間経っているということでもあるんですね。未だに夢心地、いい旅夢気分なんすけど誰…

割とどうでもいい個人的な思い出。

たまには真面目な話もしてみる。どうも自分でツッコミとか茶々とか入れたくなるけどぐっと我慢。 直接ライブの話はしてないんだけど(自分語りだし)、ライブ曲のネタバレはあるから隠したほうがいいかねえ。一応ね。携帯から見ると隠れてないので回避中の方…

22日分

ようやっと色々と落ち着いて記憶メモをまとめる時間ができたっす。ありがたいっす。ネタバレバリバリアリな感じで書いていきたいっす。まあほぼMCっす。2日目のつもりで書いていますが、なんだかんだ1日目と混じってるかもっす。もう皆あらかたレポあがって…

むだい

21日に剛さん不在でやっていたドラマ番宣のバラエティSP(名前がわからん…D-1なんとか)をやっと確認したところ、(戸次)シゲが残念すぎて、いくら残念キャラで(一部で)有名だとはいえ残念にも程があるだろ!と思ってしまったこーきですこんばんは。大泉…

新千歳

16時台の飛行機予約してたんだけど、機材変更があったみたいで予定より小さな飛行機になったからって17時台のANA機に振替になっちった。しかもそれも遅れて(笑)結局降り立ったのは18時半位かな?荷物待ったりしてて携帯の電源入れるの忘れてたからわかんない…

自分のあほー

昨日出来上がりの時間を逆算してスイッチ入れた部屋の洗濯乾燥機が2時半過ぎに回りだしたので慌てて止めて寝たんだが、その中に夜使ったバスタオル入れっぱなしで朝一時停止解除してもたー。まだあと30分以上かかるとな。あの…シャワー行けないんすけど……(笑…

届いてるよ!

本編ラスト曲は一生心に残るような良い歌を歌うって剛さんが言ってて、大事に大事に聞かせてもらいました。生きてて良かったって今日ライブ中に何度か思ったって、嬉しかった。 ありがとう。 さて、今日は飲みつけないお酒を引っかけてふわふわで帰ってきた…

もう脱出

終わりました。マジー降臨!(笑)

暇つぶし

朝もはよから整理券を貰いに原宿に来ています。WS、めざまししか予約してきていないので他局をちょっとでも見ようと思って早起きがんばる。昨日レポをたらたらうってからお風呂入ったりして2時過ぎに寝たから*1朝食時間にも間に合わないくらい寝坊するかと思…

初日。

今日はデビュー日でもあるんですよね。11周年おめでとうございます。こうやってライブ初日にデビューの日を迎えられるのは嬉しいです。これからまたどんな2人を見ていくことができるのか楽しみですし、願わくはこの楽しみがずっと続きますように。 考えてみ…

ありがとうございました!

幸せです。 新曲は好き系でした。「キミ」以外は満足です(笑)。 いっぱい書きたいことはあるけどどこから書いていいかわからん。なるべくネタバレなしでMCメモ。箇条書きね。今回正面のモニタ?LED?が凄かったです。

あぢー

原宿にあったのでとりあえず写メっとく。これからドームへゆきます。混んでなければグッズ買う。化粧がもうありえないことになってるんですけど!てかりまくりんぐ。しかしこれを防ぐ手立てを私は持っていないのであった…_| ̄|○あと暑くて弱冷房車には乗れ…

並びまくりじゃなかった。

原宿では無事整理券をもらうことができて、ドームへ。会いたい人たちと会えて、グッズもそんなに並んでなかったので一緒に並ぶことに。お昼くらいだったんですが、10分くらいで買うための敷地?に入れました。でも10分とはいえ暑かったー。タオル結局買っち…

ドラマの予告見たー!

前ドラマの最後でやってたのを見たです。後ろの音楽がうっすらとしか聞こえず…もう寝なくちゃなのでリピもできず……初日で披露されたらいいなあ。CMだけを見るとコメディっぽいなーってことくらいしかわからんような(笑)。でもちょう楽しみ!髪短いのはやっ…

出発だー

明日出かけます。たっのしみー。飛行機早めなので早く起きなくちゃ。10時半過ぎには羽田に着いてる予定。都心までどれ位かかるかなー。親がなぜか1泊で帰ってくるもんだと思ってたらしい。20日に行って21日に帰ってきたら1公演も見れないではないか。暑い中…

いかん

どーやっても!はてすたコメント(って書いちゃったけどほんとははてなメッセージらしい)入れられない……。というわけでコメントお返事をここでさせていただきますごめんなさい。なんでだろう?はてなハイクでだったらメッセージいれられるのにー(自分のエ…

グッズ詳細

あらロゴ小さめだし割とシックだしハートでかわいいじゃn(タオル見た)っうおーい!茶ー吹くところだった。コレは…あれか?お土産やさんとかにあるペナント的な感じ?集めて壁とかに貼っちゃう感じ?タオルこそもう少し使いやすそうなものが良かったんでは…

うおう

ざんざか雨が降り出しております。こんなざんざんは久しぶりかな。今日は寒いっす。予想最高気温22度だってさー。 昨日旅行代理店に行って色々聞いてきてみた。福井、予想通りとはいえ18日宿がなーい。まだ10月以降のパンフもないのに…(笑)。おねいさんに…

しんきょくだー!

探偵さんとこの主題歌がキンキさんだー。わーい。こういう発表があったってことは新曲もしかしてライブで聴けるんだよねー?わーいわーい。さらにJEに行ったら堂島くんの名前が!これは作曲で参加なのかなー?アレンジだけとか演奏だけとかじゃないよね(笑…

拍手レス

拍手やコメントや☆などいつもありがとうございます。お心あたりの方どぞっ。

TV誌

LIFEとジョンとガイドをちら見。眼鏡たまらんハアハアとか変態チックなことを思いながらもチェック。テニスラケット持ってたりゴルフクラブ持ってたりバレーやってたり阿藤 快となんか食べてたり男の人をチョップしてたり謎すぎるわ探偵さん。それにしても未…

いまいち実感がわかず

あれ、私ったら日曜日の朝には飛行機に乗ってるのね……。やることあるのに全然手をつけておらず。なぜなら日曜に寝違えを起こして(笑)上半身がまともじゃないからです……orz←こういう格好も辛いネ☆いつも寝違えても割とすぐ治るんですが、今回は酷くて4日経…

グッズ

うわあああ…地 域 限 定 商 品がある……!今回は当たっても外れても地元で買う機会があるから東京で並ばなくて済むかもー、荷物は確実に増やさず済むーと安心してたのに……。フェイスタオルだけだし多分ロゴ(って結局KinKi you…ってやつなんだろうか)に地域…

反応ありがとうございますー。

8日付けエントリーにてKinKiさんじゃない曲でも何でも2人に当てはめてしまうと書いたところ、反応頂きましたー。はてスタも拍手もコメントもありがとうございます!普段自ブログ内引きこもりをしているワタクシといたしましては大変嬉しいですー。何より私だ…

東京のおもひで

東京分チケットがお願いしていた方達の所に届いたそうで、連絡を頂きましたです。ありがとうございます、ううう。こういうお話を聞くといよいよ始まるんだなあってわくわくしてくるです。さっき座席の話をしてたんだけど、1塁側に当たったことがほとんどない…

アイシャドウ…なぜ……。

探偵さんとこのおふぃさるサイトを初めて見に行ってみた。クランクインのレポがあるというからね。うおー早速剛さんとシゲ(not加藤、なくすの戸次さんです)の絡みがありそうやないかい(エセ関西弁)。楽しみに打ち震えつつ、明子姉さん風剛さんを想像して…

ほっぴんぐつーさん

か、かわいいじゃないかあああ。ジョンとガイド、どっちを買おうか散々迷った挙句ガイドにしてみた。でもジョンもガイドにはなかった笑顔ショットだったので買っちゃうかもしれん。ああ今緊縮財政(笑)なんだってばー。でもかわいかったよ? 髪、かなり短い…

私の頭がいかにおかしいかを露呈するようなエントリになりそうな気もしますがどうか。まあいいや。もうね、何聞いても2人に当てはめてしまうよ困った。最近その犠牲に(?)なっているのはコレ。ジャケ自体は一度ここにあげたことありますな。キミ、メグル、…

お礼が遅れてしまった

拍手も☆もありがとうございます!励みになっております。毎度毎度同じようなことばっかり言ってますが本当に感謝感謝。あ、拍手の仕様が変わったそうで、コメントが1度に200字まで送れるようになりました。今までより少しは長くかけるようになったのでよろし…

なんか

札幌も思ったより激戦なのか……。ざっと巡回先を見た感じ。名古屋はどこからでも行きやすそうだし普段ドームのところだからわかるけど、すみません正直地元がこんなになるとは思ってませんでした。申し込んでくれた子は地元一本釣り(男前!女の子だけど)だ…