2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵話ちらり

よーやっと先週のおにぎりを見た。ら、シゲがドラマ話を大泉くんにふられてたよ。大したことじゃないけど。なんか何かを当てる時に大泉くんに「当ててください33分たんてー」みたいなことを言われて、「や、俺探偵役じゃないから!」って。で、何の役?みた…

キョーダイ

のぞみちゃんとおちゃめなおじさん達。おじさん達いいねえ。のぞみちゃんは子供らしさを出そうと頑張る子供に見えなくもないけど(笑)かわいかった!ので許す!(ナニサマノツモリデスカー) それにしてもそのかわゆい女の子にメロッメロになるおじ…お兄さ…

ひとり。

今日は朝から出かけようとしてたんだけどすっかり眠り込んでしまい、昼起き。またしても神宮に行った。お参りってたしか本当は午前中がいいんだよね……でも14時までにはなんとか!と思って向かう。向かってる時は雨がふったりやんだりしてたけど、お参りを終…

ろくろーくん#9

ついに終わってしまった……こんなに楽しかったのに。寂しいー。最初数分を見逃してしまった(録画してあるからいいんだが)。茂木の登場シーンで爆笑の後はもうずっとツッコミまくりでした。面白かったー。パフェオヤジ、やっぱり本人だった(笑)。岡田くん…

いーともー

昨日番組終わりに予告が出たみたいで(私は見逃した)一緒に見てた会社の人に「明日出るってよ」って言われたこうきですこんにちは。残念なことに完全にオタバレしている。今日は出かけてたので途中から見たです。笑顔かわいいなー。かわいいなー。大事なこ…

かうんだうんてぃーびー

の15周年SPを録画したやつを今見てるんだが、けいこどうした……!鼻が、というか全体的に明らかにおかしいよ?小室さんのふにゃっとした笑顔が前は結構好きだったんだがいよいよおじいちゃんみたいになってきたなーと感慨深く。ってまだそんな歳じゃないんだ…

買いました

古田本。本人が書いたわけじゃないけど。昨日古田仲間と一緒だったので2人でそれぞれ1冊ずつ。買ったけどしんどくてまだ読んでない。 今日は休息日及びHDD整理日の予定だったけど、急遽岩見沢〜美唄〜江別?の行き当たりばったりルートでドライブでした。1日…

拍手レス

最近お礼が言えてなかった、はてすたや拍手ありがとうございます!すんごい励みになっております。はてすた、たまに間違って自分で押しちゃったりするけど(笑)。携帯から確認しようとしてついてるスターじゃなくてaddすたーのボタンを押しちゃうのよねえ。…

きたあああ

舞台のDVD発売決定きたー!なんか豪華!めっちゃ豪華ね。もう数年舞台には行けてないのでDVDとはいえ久しぶりに舞台見られるのかあ。嬉しいな。10月は物入りだなあ(笑)。

あきらーめーましたー

あーなたーのーこーとはー♪(こういうのを歌うから歳を疑われます) まとめるのは諦めて、とりあえず14日分のメモを上げてみましたー。 よろしければどぞ。→14日 13日のも上がってるんですが、まだ出来上がってないのでまだリンク貼らない。 そういえば青封…

できたー(ほぼ嘘)

13日分を「それなりなり!」に終わらせてみました。 相変わらず順番とかばらばらです。ぶつぎりで申し訳。 どぞどぞ。→13日 レポまとめとか作ったほうがいいのかねえ。 はてすたとかもありがとうございますー!

そんなの関係ねえ(光一さんバージョンで)

strategieを聞いてるとdisapper...ってところで必ず「らすたらすたぴぃやー」なよしおが浮かびます。

どこだったか忘れたけど

「ライディーン」って言葉が出てきて剛さんが「てぃってぃってぃーん・てぃってぃてぃてぃってぃりてぃってぃってぃーんっ」て歌ってたとこがあったんですが、これって13日だったか14日だったか……。かわいかったのだ。

写真小さいな

1枚目が小さくなってしまうのはなんでだー。クリックも出来ないし。プライベートの方のデザインだと1枚目からでもフォトライフ経由なのになあ。よくわからん。 ムダにカラオケの写真を大きくしてみた。最初に挙げたのと違うやつですが…大きいほうが字がみや…

レポじゃないなコレ

ツボというかネタというかを羅列中。只今13日分。日付分けたほうが見やすいのかな。頭の中でごっちゃになりましてん(わてほんまによーいわんわー)。ていうかほとんど忘れたYO! 一旦大まかにあげて、ちょっとづつ加えていきますです。まとめて書く時間がな…

今更ですが

14日の2日目は18時半前(20分くらい?)に終了。昨日は長すぎてめっちゃ怒られたって言ってました。そらそーだ(笑)。でも個人的にはいくらでもやってくれ!って思ったけど!Wアンコあり。それが終わってからも会場を後にする人が沢山いる中、結構声と手拍…

無理

ちいともまとまらなさそうなので最初にお手上げー!って言っておこう。 レポは無理っす。 後からちょこちょこ書くかもだけど。 2日間のまとめ。 ・ツアー日程的にちょっと開いてたから1日目はなんとなく探り探りな気が(笑)。 ・なんとなくほのぼの。 ・久…

カラオケ6時間半

どう見てもオタ2人の仕業です、ありがとうございました。

ついた。

寄り道してたら遅くなった_| ̄|○宮田屋行こうと思ってたのになー。 お昼食べ損ねたまま会場着。 ベタな写真を撮ってみた。

いってきます。

晴れてる!

間違えた

間違ってハイクにあげちゃったのに今気付いた。 21時半きっかりに終わりました。ダブルアンコあり。 楽しかったー!ほんとに札幌に来てくれたんだなーって1曲目と2曲目でちょっと泣けそうになったのは内緒。

14日分(札幌2日目)

話の前後が全くわからん……というわけで思いつくままに書いてみた。まとまりまへん…_| ̄|○ いつものことですが正確に覚えてるわけじゃないので雰囲気で感じてください(笑)。最近自分は短期記憶力がすごい悪いことに気付いた(今更)。

きたえーるに

ちょっと前についた。2回目(笑)。

ちょ

領収書があらしになってる!(笑)

グッズ買ってきた

今日暑い!ぐったりー。眠い。 とりあえず車でグッズ買いに行って一旦おうちに帰ってきたー!パンフと箸とタオルとライブフォト。なんかライブフォトの第2弾とやらがでてたよ。予想外の出費(笑)。 15時位に再び出発するのだ。

13日分(札幌1日目)

立ち見だったので腰が痛かった。でもMC長くてもいいの。いいのー。

おお

ウィズユーカードどころかドニチカキップまでキーワード化されてたことにびっくり。 はてなすげい。 ドニチカキップ−はてなキーワード 参考URLも(当たり前だけど)私が書くよりわかりやすかったなー。 http://www.city.sapporo.jp/st/doni-chika/donichika.…

まったくやくにたたないさっぽろじょうほう

まだ何日かあるんですけど、待ちきれない勢いであまり役にたたない地元情報なんかを。 ここ数日秋とは思えない陽気。昨日とか29度の予報が出たり。ちょっと暑い。でもそこはやっぱり秋なので風は涼しいし空は高いし、同じ暑さでも快適度が段違いでございます…

きんきゅー地震速報

職場のラジオで緊急地震速報が。どのあたりとか言わないから広い道内のどこで強い揺れが来るのかわからずただビクビクしてしまったよ。札幌は震度2〜3位だったみたいだけど、震源地近くでは5弱だったようですね。被害が大きくなりませんように。大き目の揺れ…

昨日はシゲな日

(シゲ=残念)←かわいそうだなこれさすがに。本当のことだけど(笑)。 その1。 徹子忘れてたよ徹子!! 昨日、部屋に大泉くんが出るんだったんだあああ。午前中に職場の人に言われてたのに!家帰ったら*1忘れた!がーん。 その2。 昨日病院で会計待ちして…