2009-07-21から1日間の記事一覧

拍手レス

拍手レスでっす。上とも関連しますがいつもはてスタや拍手などくださる方ありがとうございます。なかなかコンスタントに更新とはいかないぐうたらな私ですがこれからもどうぞ御贔屓にー。 以下、お心あたりのある方どぞー。

サイトに関して(回顧もしつつ)

こないだハイクでもつぶやいてたんですが、近々サイトをどうにかしようと思います。ちょっとあまりにも放置しすぎてるので。今は感想でもレポでもなんでもほぼブログで書いている状態で、これ以上あのサイトを更新することはないんじゃないかと思いまして。…

あやかされてきた

(日付変わっちゃったけど)今日も今日とて某Fさん(今更伏せなくてもいいかw)とおでかけしてきました。 石屋製菓のテーマパーク(?)「チョコレートファクトリー」へ。目的はオリジナルの「白い恋人」を作ることです。大きめのハート形白い恋人を作るこ…

神様蚊に刺されるの巻

どやのつよしさん、今週も酔っぱらってるみたいな悪ふざけトークです!(笑) 初見で読む文で片言になるところがステキです。どんどん読んでほしい。うん、ステキ。かわいいなあ。そして困った時のジェロマ…(笑)。蚊の刺した場所をあらわす「ぽんぽん」に…

記念日。

7/21。2人が新たにスタートを切った日ですねえ。デビュー何周年?12周年?13年?(あやふや…)おめでとうございます。ゴールはなかなか見えないし、山も谷もある平坦とは言えない道かもしれませんが、2人が前に進んでいることは確かです。いつか来るかもしれ…