2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ情報

「2人同じ時期にノートパソコンを新調したそうで、2人でパソコン談義に花が咲いているそうです」(要約) かうんとだうんじゃぱん?で曲紹介の時にちかちゃん*1が言ってたよ。別々に買ったはずだろうにこんなところでもシンクロなんて…わああああ……!(私脳…

はー

ラジオに吉井さんが出てるー!新曲のテンションが凄く好き。きんきさんの新曲とは逆ベクトルだから両方聴くといいバランス。といいつつアルバム欲しいからまだ手にしてないけど。ituneストアで買おうかなあどうしようかなあ。ビルマニアアーティスト: 吉井和…

アンケート実施中です(〜1/31)

よろしければ回答お願いしまっす! はてな経由の方は(「ケータイ用に変換しています」が出てるはず…)は「このページにアクセス」から行くと答えられます。機種によっては回答できないかもしれませんがその場合はご了承下さい。 「LOVEKNOTべっかん薄味。」…

たもり倶楽部SP見てる

理工学部系企画に光一さんを放り込みたいなー。楽しそう。

今やってる

番組には全く関係ないけど、今日午前中やってたラジオ番組に吉井さんがゲストで出ててツアーやるって聞いて慌てて調べちゃったよ。ツアー!札幌は6月!これからの状況によっては行けるかわかんないけど行きたいなあ。民生みたら思い出したのでとりあえずめも…

えむすて

なんかえらい出番が早かったんですけどもしかして光一さん途中抜けとかある?ちっこいかみかみ剛さんかわいかったんだろうなー。光一さんのスパッツ話もかわいくて好き。結論、2人とも昔からかわいい。歌、2番うたった代わりにCメロ?がなかった……そして光一…

やーっと

ネット繋がるようになりました。予定より1日遅れましたがなんとか。というわけで、アンケートで頂いたコメントのお返事もぼちぼち始めようと思います。ご協力ありがとうございます。締切は31日まででまだだいじょぶですんでもしまだの方がいらしたらぜひにー…

うったばーん

後輩モードで短い時間ながらもよいきんきさんであった。司会陣の「8年ほったらかし」っていう言葉にあわあわする2人。剛さん、ほんとによく光一さんのこと見てるなあ……。似てるし。観察日記とかつけられそうな勢いだよね。というかむしろ観察日記つけて披露…

しまったあああ

なくすの番組忘れてた_| ̄|○5分録れなかったけど慌てて録画ぽちっとな。

決めたー

そろそろアンケート回答が落ち着いてきたみたいなので締め切ろうかなあと思ったのですが、せっかくなので(何が?)今月いっぱいまで受付したいと思います。キリもいいことだし。それまでに家でネットできるようにならないかなあ……。まだの方はぜひお気軽に…

メモ

脳内が最近大変なことになっております。相変わらずの病。 秦くん(さん?)は去年くらいから注目。遅いね。声が好きでさー。ちょっとかすれっぽいのに強い声。不思議だなあ…って毎回書いてる気が。 前にあげた「キミ、メグル、ボク」もかなりのアレですが*1…

ぱとらっしゅ…

なんだか眠いんだ…もう寝てもいいよね……。 (セットアップに時間がかかり、地デジでエラーを出し*1、引っ越しツールでもエラーを出し*2、そうこうしてたらなんやわからんうちにいきなりルータの調子が悪くなりネットワークに接続できなくなった…パソコンに線…

やられた

いいとこで2人の姿を重ねてくれた。なにあのはからい。ありがとう。歌も2人に合う気がした(いつものが発病)。思ったよりキー高いねあの曲。歌良かったけど敢えていうなら高さだけ気になりました。あとは文句なし!ラブ剛さん。 トークはゲストが若いせいで…

むしゃくしゃしてやった

メール投稿で折り畳みってできるのかな…。写真張り付けも畳みたいけど無理か。後で直そう。

スキマの新曲「しずく(カタカナ?漢字?)」がラジオでかかってるんだけど、何今年3拍子の流行クルー?せつな系3拍子だ!なんか、第一印象で「好き!」って思った。久しぶりのグループ活動も嬉しい。ソロにはどうも惹かれなかったんだよなあ、何故か。 まだ…

おりすた

ちら見した後即買い。まだじっくり見れてないけど、なんか、なんか楽しそうだ!実際行って楽しかったのはもちろんだけど、行ってなくてもこれ見て「楽しそうだ!」と思えそうな感じ。2人かわいすぎだろ!とムダに逆ギレしてみたくなったり。 編集部方面には…

自分用メモ

忘れそうなので。きんき全く関係ないよ! 1/18 開拓者(16:05〜) 1/22 ナックスの春 来たれり!(18:55〜)

きんきさんにはあまり関係ないお話。

週末、帰省してきたお友達(ソフトクリーム食べに行った友達とはまた別)に会ってきました。

はわわ

昨日の確定情報にあわわあわわでエントリーしたらはてすたがっ。皆さん、大泉くんの出番(出番?)を待ってたのでしょうか?私だけじゃなかったとわかって嬉しかったです。仲間のみんなはお台場で僕と握手!(すみません、もうテンション上がって何がなんだ…

き、きた!

cue公式に出てた!確定! 大泉さん、兄弟出演キター!!!!

してぃーはんたー?

年末に録画したまま見れていなかった某アニメを見たらシティー ハンターのパロディをやり始めてリアルに十六茶吹いた。バックにGetWildも流れてカンペキです!これだから好きだ。ここの主人公はリョウちゃんとも共通点が多いと勝手に思い込んでいる。うって…

大人のソフトクリーム

昨日友人が帰省しているというのでご飯に出かけました。ご飯うまうま。まあそれはともかく、その後行ったお店がわたしの中でヒットだったので書いておきます。ハイクと重複しちゃうけど、お酒好きな人と甘いもの好きな人向け(私はどっちかというと後者)。 …

旅日記

今回バタバタしたけど自分用にやっぱり書くです。心の整理。 ムダに長いからたたむよ!(携帯の方ごめんなさい)

ありがとうございます。

2〜3人しか答えてもらえないのではなかろうかと割と本気で思っていたアンケートですが、ぼちぼち回答を頂けております。ありがとうございますー。初めましての方もメモラからの方もいらっしゃって嬉しいです。この日記(ブログ)がどんな風に見られているの…

十六茶を飲む時

思わず何が入ってるかじっくり読んじゃったりして、しかもそれ見てにやにやしちゃったりして、そんなKinKiファン、今ならたくさんいたりするはず。

アンケートのお願い

ついにツアーが終わってしまったので、遅くなりましたがデザインを元のに戻しました。元のってこれでよかったんだろうか……忘れたけど…多分これでいいはず…はず……。すっきりした反面、すがすがしくもすっごい寂しい気分。終わっちゃったなあ。 ところで唐突で…

そういや

今朝お友達から貰ったメールでに嬉しい情報があってとんでもなくテンション上がりました。普段あそこ見ないから全然気づかなかったよ……とうとうスター(not古田(笑)。お察し下さい…)クルー?マジでマジでー?ついに一つの夢が叶うかもしれません(笑)。続報を…

送って貰った

ケーキのホール写真!ぶっちぎりで遅刻していったもので(ごめんなさい)、私が行った時には既に切ってあったのです。今年の初食事これ。ちなみに31日は食事をとれるような気分じゃなく、無理やり押し込んだミルクパン1つだったんだけど(あ、空港で買った生キ…

後から足す用

1日の覚書。ぱそ子の調子が悪いので携帯からざっとな。後から肉付けできたらいいな。

終わっちゃった。

ありがとう!ほんわか楽しかった!最後に剛さんまたちゅ!2人ともかわいかったなー。昨夜は言えなかったけど光一さん誕生日祝えて良かったな。 泣けるかと思ったけどうるっとはなったけど泣かなかった。楽しかったって気持ちで終われて本当に良かった。