2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

拍手・はてスタ、いつもありがとうございます!更新はなかなかままなりませんが、励みにしてます。ありがとうございますー。 以下、拍手レスです。お心当たりの方どぞ。遅くなってすみません…。

く、苦しい

Mステ、リアルに胸が苦しいです(笑)。曲のドラマチックさと相まってほんとにドキドキする。リアルタイムで見たかった……! 剛さんがOPからずっとアンニュイな雰囲気で、もしかして体調悪いのかな?緊張してるだけならまだいいんだけど…とか思ってたら曲中す…

運命の人が異性とは限らない(っていってるCMあったよね)

用事を足して、やたら混雑していた札駅をふらふらしてたら友達にばったり会う。ちょうびっくり。久しぶりの彼女的連休で買い物に来ていたらしく。剛さんのライブ行くって言ったら帰り道だからって送ってくれた。ラッキー。彼女は私にとってある意味特別な人…

まさかの

今日一番びっくりしたのは終演後のモニターにKinKiの公演案内が出たことです。エンドロールが終わって、さんかくとバイバーイってやって、その後。左右のモニターにKinKiの案内が出ました。 私の中では今でも剛さんはKinKiとは分けているもんだと思っている…

4U

剛さんライブ行ってまいりました。うん、楽しかったー。紫さんの時はどちらかというと音楽を「見る」って感じだったけど、今回のは「楽しむ」って感じ。こうやって書くと前回楽しくなかったのかと思われるか…前回も楽しかったけども。「ライブ」って感じ!っ…

大・混・乱

数少ない連休をまったく勉強せずV・Kファン合同泊まり込みOTK会*1に費やしてしまった本日(大変お世話になりました)、お友達からのメールでツアーを知りました。信じられん…札幌……こんな時期に来ると決めてくれたのは本当に嬉しいです。が、なんか喜ぶのが申…

うはー

きんきさんが出てくるある意味恐ろしい(笑)すげい夢を見てしまった。いかんいかん。 新曲、ラジオで聞いたら兄弟で聴いたのとなんかちょっと違う感じでこれまた良かったです。はやくCDで聴きたい!露出関連も非常に楽しみなんですが、そろそろ来るであろうお…

チケットきた

ん?ブロック書いてないんだけどブロック分けないのかな?剛さん関連のチケットはいつも変えてていいなーと思う(所属グループ印刷の台紙使えないからだろうけど)。若干ちっちゃいけどね(笑)。 さていよいよ来週かぁ。まだあまり実感がわかない……まぁでも今…

勝った!

にちはむおめおめ!優勝はやっぱりいいなあ。地元各局で特番が始まりつつあります。ビールかけ楽しい。 偶然にも友達が見に行っているらしく、感激してた。感無量、とかメールに書いてあった(笑)。稲 葉ジャンプもできたみたいで、しばらくご無沙汰の私は…

[]うわぁ…

ラジオも特番でどや潰れとる……。