2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラスト?

少しお酒も入ってて、かうこん見たらエントリせず寝てしまいそうなので今のうちに。とかいいつつ何かあったらメール投稿すると思うけどー。何かってなんだ。 今年も1年ありがとうございました。 思えば今年は波乱の幕開け、ドームまで辿り着けずリムジンバス…

空気を読まずに今更MステSL

ものすごい破壊力であった……!ぶるぶる。この日、外出していてリアルタイムでは見られなかったんだけど、全然ファンじゃない友達から「Mステみてる?今のはちょっと萌えた」みたいなメールが来て、何事かと思ったよ。で気になるのでなになになに、と聞いたん…

これだけ。

おっつー(使っておいた)。レポ書き始めると終わらなさそうなのでとりあえずアレの詳細だけでも。ってそういうの書くと、ライブ自体はそれがなくたってすごく良かったのにその話に終始しちゃいそうで申し訳ないんですが。ちゃんとレポが書けたら(書けるの…

雑誌整理してました

MCで言ってた光一さんの「おっつ〜!」、ぽぽろの4月号で書かれてた…!マジだった!(笑) あと兄弟で麻婆丼の話してましたねい。取りに行く→鶏肉。えいとさん達はやっぱり30分じゃおさまらないよねえ。2週続けてやってもいいと思います。宝石〜もOAされてま…

剛さん

やりやがった…!(笑)

終了ー

初日からWアンコを奪い取りました(笑)。 一つだけ書く。

ついたー

うちわが両面仕様だ(笑)。 素直にツーショにすればいいのにー。

今更ラジオコメントレポ

ライブ初日が明日だというのに空気読まずすみません。 12/11放送の「Superduper Radio-Next Generation-」のレポをば。 これだけ、これだけあげさせてくだされー。 例によってよくかぶってお話される2人、聞き取りにくいとこもあったりするのであくまでも雰…

初日。

さあ明日だ!わーい。会社に早めにあがらせてもらうよう言ったったよー直行するよー。 お久しぶりです。 気付けば全然更新してなくてびびりまくりんぐ。すんませんすんません。 相変わらずバタバタです。おかしいな、12月からはすんごい暇になるはずだったの…