2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンの話。

きんきたん達の話題も特にないし(色々聞くけど自分で聞いたわけじゃないから話題にできん)なんだかほんとにHB日記みたいになりそうな勢いだ…危ないのであまりエントリが増えるようだったらHB関連は普通日記*1に移動させますー。てへ。 ところでパンの話の…

よそーがいです(痛さが)

いつもはてすたありがとうございます。しかもアホな寝違えエントリwにまではてスタありがとうございます…全米と私が泣いた。しかしまだ良くなってないのに追い討ちをかけるように今度は右の小指を突き指しました_| ̄|○ばかーばかーばかー。「なんでこんな…

またパン焼いた

自分にしては驚異の更新頻度だな……。まあそのうちきっとぱったり行き方知れずになったりすると思うけど。波あるよ波。 ちょこちょこハイクにもあげたので重複しててすんませんがまたパンの話。どーでもいいやという人の為に折りたたんでおくです。写真もある…

本日のスープがラジオでかかったんだけど、自分が持ってるのと明らかにアレンジとか歌い方が違ってて大変違和感。

レンタル

またしても秦くんアルバム借りられていてレンタルできず。むー。 以下借りてきた。今回は普段あまり聴かないような人多く、結構自分にとっては冒険だと思う。Dream Fighterアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーショ…

寝違えてる

主に右向きが辛いです。木曜日にやってしまってから状況は一進一退。早く治れー。

キョーダイ

内容はともかく通算600回ってLOVE×2を別に足さなくてもいいんじゃ…と今回ばかりじゃなくてLOVE×2の話が出るたびに思う……。でも今日はなんだか600回づいてるのね。継続は力なり(本日2回目)。でも自分はながら見しちゃった。今日は2人がミョーでした。何がっ…

600回

600回おめでとうございます。継続は力なり。続けていくことがどれ程大変なことか。変えていく、がらっと新しいものにする、やめる決断をする、というのも確かに大変だけど、同じもの(実際は同じじゃないんだけど)を磨きをかけながらもマンネリせず続けてい…

おりすた

買ってきたー。座長な光一さんだなあ。きりっとしてるよね。同じ笑っててもふにゃっとしてない。座長さんだなあ。好きな写真は3ページ目のおっきい写真と5ページめのガン飛ばし写真です。かっこよい。でも4ページ左下のフラワーロック?みたいになってるのと…

業務?連絡

主にお友達へ連絡です(笑)。今日は午前中で仕事上がって用事を足してきたのですが、職場に携帯を忘れて帰ってきました……。もし何かメールとか送ってくれてたらごめんなさい。お急ぎの用事がある方はメッセ立ち上げときますんでメッセでご連絡くださいませ…

夜なのに

最近、近所に新しく電器屋さんがオープンしまして。ホームベーカリーがオープン価格で安かったので買ってきました(厳密には買ってきてもらった)。 すぐ出来上がるのかと思いきや(あたりまえだけど)発酵時間なども必要なので早焼きコースにしても3時間程…

ラジオ水曜

もう2人で無人島行っちゃえばいいじゃん!チョコレートで仲良くケンカしちゃえばいいじゃん!最初乗り気だったのに無人島と聞いてひるんだ剛さんが逆に意外であった。無人島なら誰にも邪魔されず2人でPV撮って曲作れるではないか。YOU達行っちゃいなよ。半年…

祭り中

日曜以来すっかり大泉ブームが。 昨日は車に入れっぱなしにしてたCDを家に持ち帰り(笑)iPodに入れたり。あとMステが見たくなったので探したんだけど見つからなかったのでうたばんみたり。どうしても見つからん!と思って昨日は諦めたんだけど、今日改めて探…

ふふふふふふ(←人の顔がいっぱい)

最初の選択問題は私もBだけど、時にはAみたいに甘やかされたい、という願望もあったりする。とか言うとまた女めんどくさいと言われそうだと思った昨日のラジオ。2人ともまた意見が合って良かったねー(前日から引き続きもう2人で好きにやってくれ!と思った……

とろーりー、おー!

恐る恐るアンテナ巡ってみたけど好評のようでとっても嬉しかったー(また身内気分)。私も別にそんなおっかけするようなファンとか子猫ちゃんとか大好きで大好きで☆というわけでもないただの茶の間ファン(ファン…なのか?)なのですが、やはりとても気にな…

とりあえず

ほっとした……。色々ネタはあるけどとりあえず「良かった!」という報告だけ。曲久しぶりに聴いたけど結構メロディもアレンジしてあった。道内限定盤をうっかり買ってしまった思い出……あれ実は結構売れたんですよ。確かローカルでめちゃ売れして全国盤が出た…

今週は4位

カウントダウン番組、今日は光一さんちのお風呂の温度調節機能が壊れた話でした。冷水シャワー浴びちゃったっていうやつ。それでも浴びてくところが凄くて光一さんな感じだ。これはなんか雑誌で見たやつだったなー。新しい話が聞きたかった(贅沢)。 ところ…

コメントレス

分割になっちゃいましたが多分これでコメント全部にお答え出来たと思います。コメント入れたよって方は[アンケート]カテゴリでお返事させて頂いているので探してみてくださいませ。 改めてアンケート回答、本当にありがとうございました。 もしコメント入れ…

たいむりー。

只今絶賛私内ブーム中の秦くんがラジオで生弾き語りしとる……!録音したかったあああ。

あーほっ

昨日なんか間違ってまたTVぴあを買ってきてしまった。もう持ってたのにすっかり忘れてた……。

ろくろーくん

朝お友達のメールから初めて知る続編放送決定。ひゃー。あまり聞いたことないクールとクールの間にやる連ドラ(笑)。さすがだぜ33分たんてー。タイトルがまたいい(笑)。4回と短いですが、逆に言うとこれ、この先もちょこちょこ続編作れるのでは?と思う。…

拍手レス

「はくしゅ」を「へくしゅ」と打ち間違えたらちょっとくしゃみみたいになった。 そんなわけで(どんなわけだ)レスでございますー。

メモ

ネイティブダンサー/サカナクション ラジオで気になったのでメモ。そういえばこないだ友達の車の中でアルバムかかってたなあ…。話すのに夢中でwちゃんと聴いてなかった。どんな感じなんだろ? わ、キーワード見たら北海道の人なのか。わお。最近多い気が……

じょん

先週のTV雑誌やドル誌に手もつけていないのにてれびじょんに15日放送のキョーダイが出てたー。というわけで購入。別雑誌では光一さんとくっついてて悶えたけどこの中では剛さんとくっついてた。おおお……!(こっちでも何かこみ上げるものがあったらしい) 欄…

拍手レス

いつも拍手やはてスタありがとうございまっす!おりゃー幸せもんだでのー(何弁?)。 どうでもいいですが新しいPCのキーピッチが今までのより広くなってて未だ慣れず大変ミスタッチが多いです。7年も使ってたからね……。古い方触るとちょっと安心する(笑)…

つながり。

ラジオで林檎の聴いたことない曲がかかってたので新曲かなあとぼんやり聴いてたらマボロシの新曲だった。ぼーっと聴いてたけど結構好き系。またかからないかなあ。配信限定みたいだし。マボロシもちゃんと聴いてみたいなあ。今のところ私の中では「マボロシ…

まだ中身読んでない

昨日、WUとP誌とsaitaを購入。最初の2誌、こ、光一さんがわふわふ、わふわふ!(なんのこっちゃ)ファーが!コートやらフードやらがふんわふわー。これに萌えずして何に萌えるの。←言いすぎです 剛さんインタも立ち読みしたところによると(=うろ覚え)光一…

コメントレス

畳みまーす。 お心当たりの方はどぞ。

…きょうだい

どっと疲れました……。剛さんが「疲れもしましたが」に激しく頷いた。宣伝でもなさそうだしこれは誰向けゲスト? 予告の為だけに頑張って見ました。なんか若干パーマっ気が薄れていたような。ある意味大泉くんが私にとってのアゲメンだよ…。

今週は2位でした

先週思わぬ萌え情報を落としてくれたラジオ番組、今日もチェックするのに起きようかなと思ってたのにすっかり寝坊してしまいましたよ…別チャンネルで秦くんも聞こうと思ってたのにダメだったし……しかし起きて即ラジオつけたらちょうどきんきさんの順位でした…