2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のラジオ

動物とかにさん付けしてしまう話。かわいすぎだろ!と少し目眩がした(笑)。くまさん、はなんとなくわかるけど羊をひつじさんとはあまり言わないような(剛さん内ではひつじさん率100パーらしい)。もちろん呼び捨てするのもあるみたいだけど子供と話したりと…

千穐楽に

かんぱーい!…っていうのはなんか去年も書いた気がするな…ワンパターンだな。じゃあ千穐楽おめでとうございます!(おめでとうでいいのかな?)2か月間、本当にお疲れ様でした。細かい怪我も絶えなかっただろうし体は大変だったかもしれないけど、充実した2…

ありー。

MステSPて今日だっけ…。19時からだったかー。すっかり忘れて雑誌類買いに若干距離あるとこまで来てしまった…。出番が後半でありますように。ついでに昔の映像出すならこれも後の方でありますように。

なんとか

下のエントリの後、どうにかこうにか用事を済ませておうちに帰ったら剛さん出演までには間に合った模様。とにかく録画ボタンを押して(笑)ほっと一息。25分からかな?録れました。間に合ってよかった。車の中でワンセグの音で進行確認してて、かとぅーんの…

申し込んできた

もちろん地元公演一本です。ホール公演だし普通の日曜日だし大丈夫だと思いたい。当たりますように!

キョーダイ

べきこほんといい子だー!一般人だけじゃなく業界のファンが多いのも納得(アメ トークでべきこ大好き芸人とかあったくらいだもんね)。写真集2冊買いとかガチオタでしたね。過去形ではあったけど今でも前ほどではないにしろ好意は持っていてくれてるのでは…

仕事にならんかった

私の目の届かない場所にTV。上司共々皆部屋に集まる中、自分が見ると負けてしまうかも妄想があるのでw1人(あ、もう1人いたか)PCに向かう。電話も鳴らなかった。ラスト1アウトの時に呼んでもらって美味しいとこだけ見ました。前半は自分のワンセグ(今回大…

予想通りというべきか

ラジオで現金払いかカード払いかみたいな話題で自分はどっちも使わない、なぜなら買い物しないから的な話を。でしょうね……。マネージャーさんに立て替えてもらうことも多いぽい。舞台中とかの出前みたいなんとかね。写メとかもあんまりしなさそうだと思って…

気になる

前に挙げたシカゴプードルのおでっせいがいつの間にか発売になっていた模様。今CDTV中にCM見たー。あとJCDのEDにもなってた。やっぱり好きかも。ピアノに惹かれる。 ところで今日お昼頃、倖田 來未?ぼあ?の曲がラジオでかかっててわーすーっごい小室さんぽ…

バトンだバトンだ

わーい。ヒバナさん*1からバトンを頂いてしまいました。この僻地ひきこもりブログにバトンをいただけるとは……!と嬉しくびっくらしておりますよ。ありがとうございますー。早速答えるー。たいして面白いことも書けなかったのでたたんでみる。3日以内…間に合…

トゥリャトゥリャトゥリャ

トゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♪ ああもうほぼ1週間なのですねえ。なーんにも書いてなかった……。忙しかったわけではないのですが、脳内が立て込んでおりました。とりたてて辛いことがあるわけではないのですが、結論を出さなくていけないことがあって。睡眠…

さ、

最後の何アレ…!自分の目を疑った……。

メモ

明日のいいともに古田。 ってこれ書いてて今日ごーLDKにきんきさん出るのを思い出した。あっぶなかったー!ありがと古田!(笑)

こんな日に限って

携帯をまたしても職場に置いて帰ってきました。不貞寝してやるー。 (というわけで携帯にメールをいただいても見るのは明日でございます…申し訳!) DVDは1枚目は一通り見ました。同じ曲でも色々な会場のバージョンを見れて楽しかった反面、流れがぶつ切りに…

ラジオ

深夜ラジオの録音準備であまりちゃんと聞けなかったんだけど、光一さんが小さい「ゎ」を一生懸命正確に発音しようとしてたのがおかしくて声出して笑った。小さい「ゎ」は本当はどう発音するんだろう。光一さんは「ぅわ」みたいな?「ぅお」みたいな?発音に…

買った

るくあとが売り切れてた…そっちの方が欲しい度は上だったんですが。また探すか……。papyrus (パピルス) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/02/28メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見るこれは裏表紙からがな…

あー

昨日録画してたハナタレ鑑賞中。今回も珍しくゲストが来てて、これまでのゲストがちらちらーっと映ったですがその中に告知で来てノニ飲んでった光一さんいたー!(笑) 私が知る限り光一さんの後既に一年近く経っておりますがゲストは2人*1しか出てませんよ。…

ひゃー

昨日の夜友達から私達だけで驚きの(笑)メールが。ヤスケン(notドラマ名)がろくろーくんドラマに出るってえええええ(←驚きと疑問のコンボ)。慌てて公式見に行っちゃったよ。まあどうやら小学生編での出演らしいので大人ろくろーくんとは絡みはなさそう…

おお……

きょんちゃんのきゃわゆさと振り付けの大胆さにおろろいて兄弟の感想どう書こっかなーとか思ってたらツアー日程きたーきたー!やっぱり誕生日に奈良か…「ですよねー」って最近の口癖が思わずここでも出てしまった。 とりあえず誕生日に奈良にいることは絶対…

メモ

前から地元でしょっちゅうかかっていたので普通に出てるのかと思いきやこれでメジャーデビューとな。そりゃレンタル屋さんで探しても見つからないはずだ(しかもどうやらよくかかってたのはアルバム曲っぽい*1)。ODYSSEYアーティスト: Chicago Poodle出版社…

拍手レスでございます。

いつもはてスタや拍手ありがとうございまっする。以下お返事ですよ。

うーむ

↑色々細々分けんのめんどくせっと思ってテケトーに作った個人カテゴリ名ですがこれある意味正解だったのかも…と今更ながら思ったw 大雑把万歳。 それはともかく、たわれこサイトに情報出てるっつーんで見てきた。日本的ってさっき書いたのは間違ってなかっ…