2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えむえむあーる

今週の2人の流行語「でででー」は実は「でででー」じゃなく「でれれー」、つまりこれは流行語なのではなく、お互いの顔が雪崩れてる音なんだ!>Ω ΩΩ

なんだか

バタバタ終わったような…早口?(なわけないか) OP*1とクルマ話*2の時は「今日はさらっと終わるのだな」と思ってたけど、結局やり通したジェロマが面白かったからよしとしよう(Kたろーさんにも言われててウケた)。「しゃちょーしゃしょーしゃひょーしゃし…

うおう

最初の部分が面白かったのかーこれはぬかった…!でも多分私が想像する甘さで間違ってないと思う。そして上回ることはあっても下回ることはないと思う。うん。考えただけでほわわー。

ちょっ

ジェットコースターロマンス自重!フルコーラスなんてせっかくの2人ラジオなのに勿体ないよー。今日は曲変えるよーって光一さんが言った時点で今日もジェロマだろうという確信があったよ。実は次のシングル達郎さんなんじゃないかって思えてくるくらいのジェ…

茶魔語

ラストはやっぱり「さいならっきょ!」を言うべきだったと思うー。「すいま千円」の後は「ごめんなサイン」じゃなかったっけ。剛さんの「へけけーっしゅ」の破壊力はすごい。かわいい。そんでもってOPをうろ覚えすぎる歌(「♪かーねもっちなーんとかもっち……

まさかの

ジェロマ2週またぎ…!やるな、剛さん!(笑) タイマーにしてて最初をまだ聞いてないからどっから出てきたかわからんけど、やたら「でででー」って効果音を2人で言ってて面白い。あとからちゃんと聞こう。

あま…

なんかどっちもきゃっきゃしてておかしかった。変な名前つけられた動物や昆虫の気持ちになりきってみたり、ゲシュタルト崩壊にすごい食い付いてみたり興味ないけど頑張ってみたもののやっぱり興味なかったり、おじいちゃんの気持ちになってみたり、2日連続ジ…

「3日れんぞく…」て光一さんが言ったよ

剛さんジェロマきたー! なんでそんな光一さんは「赤い鯛」にこだわってたんだ(笑)。

やっぱり

何もなかったか…。べっ、別に期待なんてしてなかったんだからねっ! 本名名義だったけど話は紫さんに関してだったという。たもさんが言ってたグラデーションの桜、見てみたくなった。 そんななか、光一さんの名前を出す縦山くんは神ですね。縦山できる子。

わー

明日いいとものテレフォンしょっきんぐに出るらしい!事務所でぼーっと見てたら名前が出てびっくりしたぁ。これは予想外。慌ててワンセグつけて録画してみたけど最初切れちゃった。なんだろ、本名名義で出るならろくろーくんの宣伝?

わお

ちょうどコーイチさんだ。ていうか10万PVをいつのまにか超えてました。自分のブログをもの凄い勢いで確認するので*1多分半分以上…3分の2位は自分じゃないかと思っていますがいつも見に来て下さってる方には感謝です。ありがとうございます。あんまり更新でき…

おめでとう

三十歳。今年はやたら区切り推しのようなので(笑)区切りなのね…!と思いつつそちらへ思いを馳せております。多分素敵な20代最後の日だっただろうし、今日も素敵な30代の幕開けになると思います。色々考えるのが好きな人だから*1私が今更何も言うことはない…

ふたたび自己紹介

拍手からですがこのりさん(http://konori.jugem.jp/)よりバトンを頂きましたー。ありがとうございます。で、頂くのはとっても嬉しいのですが、前回頂いたバトンとほぼ同じ項目なのです…大丈夫でしょうか?(笑) 畳もう。面白いことでも書ければいいんです…

春だから

ブログを少し春っぽく。春だし!(夏も秋も冬も変えないくせに)秦くん結婚したらしいし!それは関係ないですかそうですか。でもおめでとう! いつまでこの状態かは決めてませんが気象協会(http://tenki.jp/sakura/expectation)によると今日発表になった地…

拍手レス

携帯だと引用しながらのはてすたがつけられずもどかしいです。あと日記によってはどれだけ待っても読み込みが終わらずスター自体つけられないことも。そんな時は引用諦めて一覧からつけたりするです。なんとかならないかなこれ。全体的に共感できる、とかお…

また追いつかない

雑誌類なにやらいっぱい出てるのか。日曜日は3軒回るもぴあと音人が見つからず諦めた。多分地方だから遅れてるのだなということで。でもって昨日別のお店でぴあ発見。ラス1だったので買う。音人相変わらず見つからず。いざとなったらCD買いに行った時にCDシ…

なんだかんだ

言ってるうちに当落確認ができるように。今回は倍率も少なそうな(笑)地元一本でしたので皆さん程のドキドキではないんでしょうけど、それでも人様と一緒の申し込みだったのですこーしドキドキ。一緒に申し込んだ方*1と、地元は1公演だしGW明けだし海渡るし…

ろくろーくん#11

リアルタイムで見れずハイク参加できなかった…あとでログ辿ろう。 今週もかわいかったですなぁ。ぎろんじゃなくて目ぱかっとと開けたままで振り返るところがかわいかった。女将?に鳥の足跡のこと言われた時の。みんなだんだんオーバーになっていく…。特にり…

拍手レス

いつも拍手ボタン押してくださる方、はてすたつけてくださる方、コメントくださる方、皆さんありがとうございますー。お礼なかなか出来てませんがいつも感謝してます!もちろんただ見に来てくださるだけでも嬉しいです。ありがとうございます! 以下、拍手で…

ねたばれ?

J

昨日のエントリでJEの4/1ネタがわからないよーと何人かの方に言われたのでネタバレ。ネタバレていうかネタなのか?状態だった。もう日付も変わっちゃったので今サイトに行っても何も残ってないね。日付変わる前にここに書いておけば良かったかな。携帯にメー…

ちょう地味

J

たまたまJEのサイトに行ったらすーっごい地味な4/1ネタをやっていて吹いた。4/1ネタは円谷プロがすごいと聞いて見に行ったけどその全力ぶりに感動。