2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結果おーらい

下旬ていつ当落でるのー?と思いつつも若干忘れぎみだった私ですが、先程お友達から確認できると連絡がきたので電話してみた。いつの間にー。 私は19日と20日両方、お友達は20日を申し込んでいてダブるかなーと思ってたけど、追加がでたので今度はそっちの重…

だー!

どやのED、あんぱんまんの話題で「こわぁー…」「こわいよー」って言ってる光一さんがすっげかわいい!とか思ってたらおもむろに「♪ゆうきのすずがーりんりんりーん」ってあんぱんまんの歌うたいだしたー! "「こわぁー…」のかわいい"が軽く記録更新されまし…

誰にも傷つけられない宝物

sapporo city jazz行ってきました。初の森 大輔!10年以上ぶりの古内 東子!(笑)懐かしいなー。会場はテーブル席になってて、300ちょい位のキャパじゃないかなあ(わからんけど)。お酒飲んだり食べたりしながらゆったり過ごせるいい感じの場所でした。雨…

れこめんとか雑誌とか

こちらの地方では1時間しか放送されず…わんこの話ききたかったのになー!ハイクとか見てたら切り替わるギリギリ?に話してたっぽいな。FMでも話したそうで、ことごとく聞きたい話がきけない。無念。でもおりすた買ってきたもんね。わんこの話読んだから満足…

拍手レス

拍手レスでっす。上とも関連しますがいつもはてスタや拍手などくださる方ありがとうございます。なかなかコンスタントに更新とはいかないぐうたらな私ですがこれからもどうぞ御贔屓にー。 以下、お心あたりのある方どぞー。

サイトに関して(回顧もしつつ)

こないだハイクでもつぶやいてたんですが、近々サイトをどうにかしようと思います。ちょっとあまりにも放置しすぎてるので。今は感想でもレポでもなんでもほぼブログで書いている状態で、これ以上あのサイトを更新することはないんじゃないかと思いまして。…

あやかされてきた

(日付変わっちゃったけど)今日も今日とて某Fさん(今更伏せなくてもいいかw)とおでかけしてきました。 石屋製菓のテーマパーク(?)「チョコレートファクトリー」へ。目的はオリジナルの「白い恋人」を作ることです。大きめのハート形白い恋人を作るこ…

神様蚊に刺されるの巻

どやのつよしさん、今週も酔っぱらってるみたいな悪ふざけトークです!(笑) 初見で読む文で片言になるところがステキです。どんどん読んでほしい。うん、ステキ。かわいいなあ。そして困った時のジェロマ…(笑)。蚊の刺した場所をあらわす「ぽんぽん」に…

記念日。

7/21。2人が新たにスタートを切った日ですねえ。デビュー何周年?12周年?13年?(あやふや…)おめでとうございます。ゴールはなかなか見えないし、山も谷もある平坦とは言えない道かもしれませんが、2人が前に進んでいることは確かです。いつか来るかもしれ…

キョーダイ

2人ともきゃっきゃきゃっきゃと可愛かったなあ。ゲストさんありがとう。2人のツボだった模様。2人ともおじさん(って言ったら失礼だけど)好きだよね。私も普通に面白く見てしまった。あのソファやっぱりいいね、最初の頃「変な柄のソファ」とか文句付けてす…

またしても偶然

今日は友達とご飯会があって札駅に行ったんですが、交通機関の関係で時間が結構余ったのでPASEOをふらふらしていたところ、どこからともなくえらく通る声が聞こえてきたです。こんなとこでストリートとかもないだろうしなんだなんだと思ってよく聞いてみると…

ちょっ

えええええええ?もうわっけわっからん♪とか歌ってしまいそうな勢いで結構びっくりしてますよ。しかもえんどりさんかー。どちらにしろ行けないので申し込みはしませんが、どんな面を出してくるにせよ、剛さんが、聴きに行くみんなが、楽しくあればいいなーと…

そんぐす

月刊 Songs (ソングス) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2009/07/15メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る色々TV情報も出ている模様ですが忘れそうな私…気をつけよう。てか最近TVの前を陣取って離れない(離れられ…

動物園に行ってきたの巻

皆さんが当落で大変なところ、空気を読まずに普通のエントリ。だってまだ当落の話題に乗れないんだも。 ハイクにもちらりとあげてたんですが、先週10年以上ぶりにw円山動物園に行ってきました。北海道ではやっぱり旭山動物園がダントツの知名度と人気だと思…

どや

あくびから始まる自己紹介とか斬新すぎる!(笑)

あやかされるの巻

新曲聴いたー。 んーいつも通り?どこがあやかしなのかが疑問な気がしなくもない(笑)。でもそんなに妄想してなかったので(笑)これはこれで。でも皆さんの妄想が楽しくて自分の中では全然膨らませてなかったよ。 これはバリバリ踊るフラグが立ってますなー。…

なんてこったい

やっぱりオーラス詐欺きたー!_| ̄|○ 追加公演多すぎてもう何がなんだか。こんだけ追加するくらいなら最初から予定組んでくれよー。追加ってレベルじゃないよこの公演数。もうおもっきしぬか喜びじゃないっすか、もう。オーラス楽しみにしてたのにな。 もう…

当日ですね。

いまごろ歌ってるのかなぁ。 こちらは朝から雨ざんざんでしたが、夕方には晴れました。気温は低いけど、なんとなく晴れ晴れとしたきぶん。 会場も雨止んでますように!

君のために生きようか

これまた更新さぼってる間に出ちゃいました林田のセルフカバーアルバム。まだ買えてないんだけども。itunes入れてる方、試聴できますんでぜひ。私も試聴だけはしてみた。どの曲も思ったよりすっごいあっさり歌ってて拍子抜け。もっと濃ゆく歌ってくれると期…

風に流れる髪にも運命は宿っていて

書くに書けなかったんでかなり前になっちゃいますが先月吉井 和哉ライブに行ってきました。 前にも書いていたようにここしばらくずっと吉井さんに会いたくて(ほんとに会うわけじゃないんだけど)すっごくすっごく楽しみで。始まったらあっという間でちょっ…

もう夏がきてた

久しぶりの更新。ほったらかしですみません。本当はキリもいいとこだし1日に再開しようとか(別に休止してたわけでもないんだけど)思ってたんだけど、その1日に結構な分量書いてる間にうっかりページ移動をしてしまい全部消えてしまった…これをやる度にテキ…