2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てってれてれてれてれてれ

おいおいおいTすくえあのF1のテーマソングかかってるよおおおお。自由すぎるw 他のことやってて後から聞こうと思ってたのにジェロマでもフラワーでもなくTRUTH。やられた!

D・V・D!

うわあああん!きたよー!やっと…やっときたぁー!待ってました!正直待ち疲れてた!(笑)良かったよー。 私自身が嬉しかったのはもちろんだけど、アンテナ先で皆が泣いて喜んでるのを読んだらやっぱり皆待ってたよねってますます嬉しくなったよ!良かったね…

わお

またジェロマ(笑)って笑ってたらラジオでDVDの告知してた!解禁日って感じだー!ちなみにラジオ本編はネットやっててほとんど聴けなかった…また別の番組録音中だから明日聴こう。 今週の剛さんはずっと酔っぱらってるかのようなテンションだったなあ。でも…

ふたりどや

何はともあれジェロマきたー(笑)。困ったらジェロマですな、君ら。いいけど!ベアー話も聞けたし(あんなにウケてたのにすっかり忘れてた光一さん…)、再び2人でウケてるし、そもそもOPからめっちゃふざけてる剛さんにそれを放置して話始める光一さん、「どS…

どどどーどっどどどどっ

CM、こないだの兄弟で見たっきりほんとに1度もTVで見られない。家にいる時はかなりTVっ子だし*1、かなり気をつけて色々見てるんだけどほんっとーに!みられない。仕方ないのでなんやかんやして別のとこで見ました。もう3種位あるんだよね?TVで唯一見られた…

林田健司@cube garden

数日前に行ってきました。会場は初のキューブガーデン*1。こじんまりとした会場で行ったらもう2階席しか空いてなかったけど2階席の一番前を陣取れました。ちょっと端っこだったけどステージ自体が狭いので見やすかった。前日は一人バージョンだったようです…

下に書いてたら

ほんとにファッション関係でコラボがありそうな感じなんですな……!わお。完成の暁には見に行こうっと。こっちにも何店舗かはあったはず。冬にあのお店で見たイヤーマフがすっごいかわいかったんだけどすっごい高くて手が出なかったのを思い出したー。イヤー…

これも消えたの「へい!×3」感想。

ここでわんこネタ解禁だったよねーのアレですね。この話を聞いた後に見たり聞いたりした光一さんの雰囲気だと親ばかといいつつ割と冷静に見えてたけど、全然冷静じゃねええええ(笑)。 かわいさ丸出し!って言ってた親バカ丸出しの光一さん。じゃにさんに懐…

そうきたか

本名名義かー。もう大抵のことじゃ驚かないぞ。再び改名しても髪型変えてもファッション変えてもブランド立ち上げても世界デビューしても(笑)、多分驚かない。気がする。

ベアーだべあー

↑北海道弁風。 だあああああ今書いてたの全部消えた!!!なんでー! 今更ながら兄弟の感想とか書いてました。くそう。主に光一さんの壊れっぷりについて。あと剛さんが甘やかすから光一さんが自由すぎるし、光一さんが甘やかすから剛さんがそれほど面白いか…

かんっぜんに乗り遅れた

とんでもなくいきなりCMの話が出てびっくりしました。もうOAされているとかー。ひゃー。から騒ぎ中にも流れたそうですがこっちではやらなかった……。で、ドットになるってどゆこと?全く想像がつかないんですがドットってあのドットですよね。ドットジェーピ…

うう…かわいすぎるんじゃー

ひーひー言いながらなんとかついていこうと必死な露出期間でございます。昨日なんか習い事の休憩時間に気になりすぎてMステチェックしちゃったよ……もう出番終わってたけど! 帰ってきてから駆け足確認。Mステはセンパイがいて良かったなー。いっぱい絡んでく…