2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あああまたやってもーたー

チャンネル間違ってVVぶい6録らさってないー!未公開あったかな?なかったんならまだいいんだけど…。

感想というかメモというか余談しかないというか

明らかにレポじゃないことは確かです。 3回分まとめて。なので無駄に長い。たたむ。どれがどれとかもう細かいことが思い出せない歳になってまいりました。間違ってる所とか指摘などあれば拍手から教えていただけると大変助かります(笑)。上げた後にまた思…

肩の荷が下りる

やっと3公演の思い出をメモったよ!記憶がどんどん薄れていくのになかなか書く時間が取れなくてやきもきしてたです。中身はともかく書き終われて満足です。かみこんの感想も書こうと思ってたけど結局書けなかったから、せめて光一さん分だけは…と思って書き…

ラジオで

昨日聞いた話と同じ相対性理論の話をしてるー!まあその話、去年も聴いてたんですけどね(笑)。「〜のわけさ!」「〜のわけさ!」って言うから次も「〜わけさ!」って言ってくれるかと思ったら「〜わけです」っていった。そこは「わけさ!」でしょ!←こうい…

ほっかいっどうっフー!

終わりました。楽しかった!KinKiの新曲の話ちょっとだけしたー!

当落

いつのまにか確認始まってたのねー。昨日の夜帰ってきてから気づいて、まだ辛うじてサービス時間中だったので電話してみたー。会員番号入力の桁間違えて一度切られたりしたものの(笑)無事取れてましたー。最近どれも8桁8桁っていうから8桁で入力してたよ…

おわた

やっぱり流石組っぽい!と思ったふぉーりん。

そんなわけで

只今きたえーるに向かっております。昨日待ち合わせを30分勘違いして設定してて、別のお友達からの待ち合わせメールで何時位に着く予定ーって言ったら「そんなギリギリで大丈夫?」的なことを言われて慌ててチケット確認したという…2人とも完全に1時半開演だ…

帰宅

今帰ってきたー。終わって10分後には乾杯してました(笑)。地下鉄最終まで喋り倒してました。楽しかった。 帰りに空を見上げたら星がすごいの。さっき聞いたSpicaを思い出したよ。うん。あの曲いい。昨日もとてもきれいだったのできれいだよーって書こうと思…

おわた

かわいかったしか出てこない…!

早く着きすぎた

もう豊平…(白目)。家族の外出に会わせたらこんなことに(笑)。仕方ないのでグッズ買って(ちょう空いてた)近くのカフェで一人茶をしばいてます。風がちょっと冷たくなってきました。あと札幌では昨日インフル注意報が出たらしいのでマスクあるといいと思い…

やっちまった

買っちゃった……。

きたきたきたー!

新曲だー! 大変お待ちしておりました。というか既にDVDでお茶濁された感でいっぱいでした。や、もちろんDVDはすんごい待ってたし嬉しかったんだけどね?CDは2人のこれからだから。素直に楽しみ。作詞が松本隆さんというのが大期待。ストリングスアレンジが…

役に立たないさっぽろじょうほう再び

最近更新まともにしてなくて申し訳。といいつつ今回も現実逃避を兼ねてw直接関係ないことで更新。 いよいよ今週光一さんのライブが札幌で行われますが、遠征の方へ少しでもお役にたてばと思い(まあしかし大体役に立ったためしがない)、プチ情報なんかを。…

届いてた

札幌分のチケットが届いてました。金曜日に。自分が取った公演2つとも遠っ!って感じの席でした(笑)。まあ、自分は見られればいいんだけど、一緒に行ってくれるお友達とかにいつも申し訳ないなーと思う次第。今回だけでなく毎回関わってくれる方に申し訳な…

ごっこ遊びする30歳達

なんかすんごく日が開いていたような気がするキョーダイ。そういえばライブもあったもんねー。 今日はやっぱりごっこ遊びでしょう。DBごっこ。若干無理やり感がなくはなかったけど(笑)、楽しそうだったから(特に剛さん)まあいいか。光一さんはものすごい…