2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが

拍手レスでございます。毎回お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませぬ。忘れている訳ではないので気長に待って頂けると嬉しいです。

今更札幌感想

今日はオーサカー!なBPM光一さんでしょうが、今更ながら札幌の感想をあげてみたり…遅くなってすんませんすんません。 今回は2日とも別のお友達と入れて、それぞれ違う楽しみ方が出来たなあ。終わった後もそれぞれ色んな話が出来てとても楽しかったです。2日…

では本日も

行ってきますよ。

善き日に。

私の初日きたー!今日から2日間、光一さんライブに行って参ります。晴れてます。あったかいけど風がさわやかです。あ、大通公園で去年もやっていたオータムフェストが今年もあるので明日のお昼にでもお時間のある方はぜひ。 そしてこーさん侍ですが、なんか……

さむらい申込もきたー

こちらは17日が締め切りかー。どこに申し込めばいいのかもう既にさっぱりわからない。1公演でいいから観たい。ていうか本気で行く気か私?正気か?大丈夫か?(笑)

ツアー!ツアー!ツアー!

ひゃっほいツアーだ!2人活動だー! ってなんか1/1以来2人活動をレギュラーとCM以外で見た覚えがない気がするのは気のせいか…? 12月のツアーを早めに送ってきて喜ばせようとはなんという策略なんでしょう。そしてまんまとハマって喜んでいる私。2人の季節く…

むだい

べつにこれはここで書くことでもないんだけど与太話。先月キャンプに行った際めっちゃ虫にさされて(笑)あまりの数の多さに皮膚科にGO。薬を貰って飲んでる間は良かったんだけど、1週間置いたらまたひどくなっちゃって再びGO。というわけでまた薬を飲んでい…

チケも来たよ。

1日目に一緒に行く方からのお知らせメールでああもうあと一週間なのね、と気付いたチケ配達。ということは明日もう「おきなーわっ」ってこと?って驚いてみた。早いなあ。ネタバレ観るかどうか迷っています(笑)。 家に戻るとうちにも来てたよチケッツが。…

こっちも驚きの

露出に感想が追いつかないまま来てしまったんだけど、これはさすがにびっくりしたよの侍さま。私最近はえねっちけーの朝ドラを見ているもので(笑)、WSをほとんどみておらず、昼休みに知りました。動揺動揺。どうしよう、土日だしちょう観たい、でもチケッ…

私も登録してみたよ。

剛さんのお知らせメール。一番最初の配信が京都の公演だったのでびっくりしました。奈良じゃないんだ!っていうのもあるけど(笑)。京都かあ。いいなあー。しかし来月だしど平日……。一度は屋外のライブで剛さんを観たい、という気持ちもありますが、なかな…

新しーえむ

ソロではともかくKinKiの活動に飢えている中、未だTVでは見られず(またかい)、ベタ録りも調子が今一つのHDDレコに任せるのもアレなのでサイトでさくっと見てきたです。なんじゃこりゃ!と爆笑。CM作る中の人達はファンの心を念力リサーチでもしているので…

拍手お返事

忘れていたわけではなくエントリー自体をほとんどしていなかったというどちらにしろ残念な私ですすみません……だいぶ前のお返事になりますがお心当たりの方はどぞ。

なんという暑さ。熱さ。

9月にもなってありえない暑さです。秋はいつ来るの。今どこにいるの。(なんかの詞みたい)札幌、連日の30℃超え。もう限界です。世間的には「北海道って涼しい〜☆」的イメージでしょうが、暑い時は暑いです。しかも、夏でも割と涼しいという前提(前提て)で…