嗚呼

人んとこ(=他グループ)の夏コン、てか全国ツアーが羨ましすぎて溶けそう。春はまだか。どうでもいいけど今日の最高気温は8度です。東京24度とか10度くらい分けて欲しい。いやいやそんなことじゃなく羨ましいっす。現状に文句を付けるつもりはないんだ。うん。今やること、やりたいこと、やらなければいけないことはやり通して欲しいし、頑張ってるのを見たり聞いたりできるのは嬉しいし楽しい。ただちょっと、すこーし寂しいだけなので気にするな。誰も気にしませんねそうですね。
喜んでいる友達を横目に遠い目をしてみる。いいなーいいなー。全力で羨ましがりますのでそこのところ宜しくです。あーもー何書いてるんだかわかんね。申し訳ない。