少クラプレミアム

見てたら光一さんがコメント出しててびっくり。おお…。ヒガシの完璧主義はなんていうか本人が苦にしてない分周りの人が大変そうですね。でもそうするからこそヒガシは完璧です、って感じ。何言ってんだ私。グループに関しての話をちらりとしていて考えさせられたこともあり。解散は簡単にできる、続けることが大事。そうだよなーでもなー…私もそう思うんだけど……いくらそう思いたくても悩んでしまう今日この頃。って別に私どこのグループにも所属してないじゃん!うーん。(失礼ながら)彼らの場合グループ活動があまりないから既に名前だけになっている気がしなくもない。ぶれぞんがあるからいいのか。ファンはそれでいいのかな?しかし21年のぷれぞん、すごいなー。まさに継続は力なり。何か確固たるものがあればいいのかなあ。なんか意味も無く彼らとそのファンを尊敬。
来月は長瀬。最近友人の影響でちょっと好きになってきた。かっこいいね!バカだけど(笑)!でも嫌なバカじゃなくてあの明るさやなんていうかこう大らかさが周りの人をも明るく大らかにしてくれている気がする。傍から見てるだけなので本当の中身はわかんないけどそういうところがすごく好きです。友達にいたらいいなーと思うタイプ。というわけで来月も見ます。なんだかんだ毎月見る気が……。そのうち事務所担になりそう(笑)。