ぐっでー

V6の新曲がステキに爽やかで好きです。気が付くと口ずさんでいたりして良いですねー。ところで昨日のいのなきが面白かったです。いいオチだった!(笑)
そういえば光一さんのとこが更新されてたんですがリレー更新っていう話はその集まりの時にちゃんと打ち合わせしてあったのか、それともスタッフか誰かに指名されてるよ!って言われて慌てて更新したのかがちょっと気になります。思わず久しぶりに色んな人の日記とか連載を読みましたよ(いくたくんのはメールで来てた*1)。で、色分けなんですがこーいちさんは赤かなーと予想。誰がどの色かを「言いません」なのはいつもの途中でやめる焦らし作戦と説明が面倒なので言わない作戦の合わせ技と見た(笑)。

*1:タレントさんからのメール目当てで色んなグループのメール配信にチェックつけておりまする