プリン・ス

のエンドリさんプロモの放送が28日深夜だったので録画しておいたのを見た。CDは聴いてたんだけどDVDはまだ見てないのでなかなか衝撃的(?)なPVでしたわ。カラフルというかポップというか。右プリンの人が剛さんのことをすごい羨ましがっていて(ライブも2回見たそうで*1)「俺こないだシカオになりたいって言ったけど剛になりたい」とか言い出してて面白かった。アルバムの「Six Pack」って凄いよ!とかまだ27なのにすごい、これからもっとかっこよくなるよ!みたいなことを言って。でもメシ喰いに外に行けなさそうとか恋愛とか結婚とかあったら大変とかいうのがだんだん出てきて「やっぱりシカオでええわ」って言ってたのが笑った。シカオにしつれいでしょっ!(笑)シカオといえば新曲(デスノの主題歌だよねたしか)が結構好きです。しばらくライブとか行ってないし予定も知らないんだけどまた行きたいなあ。なかなかハマる世界であります(といいつつライブも2回しか見たことないけど)。
ところで光一さんプロモが流れるらしいMUSIC JAPANは録っておいてまだ見てません。昨日深夜(今日早朝?)にやってるはずなんだけど最終回マークがついてたんですよねえ。何週も遅れてたらアウトだー。帰ったら確認せねば。

*1:森永の広報さんだしね