うーむ

夏の野球遠征に向けてだいたいの手配は終わりました。あとは友達と会ったりする時間があればいいなあと思ってるんだけど、既にお誘いも頂いてるんだけど、厳しいかなあーというところ。私よりもう一人の友達が関東在住の友達とのブランクが大きいので会わせてあげたいんだけれども。試合が始まるのは18時なので昼間は空くとはいえ、私も友達も暑さ耐性が極端に低いので*1あまりあちこちも行けない気がする……。や、でもできるだけ頑張る。でもひるむへすた…ちゃんと言おう、フィルムフェスタもあるじゃないですか。これもチケット取れたら行ってみたいなーとか思ったり。チケット取れんのかな?どう考えても週末の昼間って混むよねー?またジャニイベントの多そうな時期だしなあ。一応取れたら行こうかと。新大久保からグローブ座までの10分程の距離で多分ゾンビ化するけどね!前行った時*2は冬だったので想像がつかない。あの時は良かったな……あったかく*3て……。キンキどれ位出るのかなあ。他のグループとの絡みはあるのかなあ。どっちもあるといいなあ。
しかしこんなことでドームじゃない場所での野球をナイターとは言え応援できるのかだんだん心配になってきました。最近体力もないし、すこし体力つけなきゃなあ。マリオでW8まで行った〜!とか喜んでるバヤイではないですな。プールでも通うか。チケットも1試合はとても良い席が取れたのでゆっくり見て、もう1試合は外野で応援に加わりたいと思ってます。やー楽しみで他のことが手に付きません。マリオ以外。

*1:25℃超えたら体力気力が激減する

*2:いのっちの「トイヤー」見た!

*3:道民基準