きゃうだい

ガキ使で笑ってたら見るの遅れてしまったうえ後半はMラバレボをちょくちょく見てしまって今見返しちった。Mラバも前半?見損ねたー。HOT LIMITが懐かしかったなー。いつの間にダイスケ的の名前が変わったのっ?(笑) あの悪意を感じるって言ってた写真もなんか覚えてるなあ。PV持ってるよたしか。2本位PVビデオ?が家にあるもの(当時からPV好き)。CDもそうだけどなんかパソコン用のなんか(よく覚えていない)もあるよ。THUNDERBIRDは一時期カラオケで死ぬほど歌ったです。余計な情報ですかそうですか。まあそれくらいには好きだったので今日は久しぶりに歌を聞けて良かったな。
さて本題の兄弟。ゲストはグラビアの人の中でも好きな人なので良かった。プロ意識が高くてよい。前「みちゃダメ」(笑)で密着やってた記憶が。
「!!」の、剛さん言うところの18才位のリアクションが面白かわいかったなー。あっ顎に手…!て言うのは実は事前に聞いてた(ありがとうございまっす!)ので流れて嬉しかった。1回目の時顔の向きを直されてる剛さんの笑顔もきゃわきゃわ。写真、剛さんは光一さんのもチェックするのねほうほう。それできっと笑顔は宝石みたいなのにもったいないって思うのねほうほう。
光一さんの内股体育座りがほしのさんGJ!とか思う位かわいかったのに屈辱かー。残念。
歌はね…うん……。こないだいいともで歌苦手だからカラオケも普段行かないけど番組で歌うことになっちゃって練習のために行ったって話をしてたのを思い出して、これのことだったかーと思いましたです。よく頑張りました。苦手な人には無理に歌わせなくてもいいのに、歌披露はこの番組が初!っていうのをやりたいだけなんじゃ…みたいなね。来週の歌もパンチ効いてんなー。逆に楽しみです(笑)。