らぶー らぶー らぶー らぶー

先日、録音して聞いていた某深夜ラジオ番組にてかかっていた曲がなんとも気になりまくる。抑揚のあまりない、でもかわいらしい女の子の声で、曲調はちょっと懐かしいの。サビの「LOVE LOVE LOVEずっきゅん」が一度聞いて耳から離れず、録音MDを聞きまくり。「ずっきゅん」て。ずっきゅんですよ奥さん。思わず調べてしまった。
相対性理論(グループ名)の「LOVEずっきゅん」(曲名)。
どうやらこのアルバムに入っているらしい。

シフォン主義

シフォン主義

一部で去年から話題になっていたようです。今更知りましたすんません。フリーダウンロードだったようですが既に終了してる模様(試聴はできるみたい)。あいちゅんストアには入ってたので今買おうか迷っているところ。今脳内がアレな感じなのでその映像とともにこの曲が一緒に流れるわけですLOVEずっきゅん。2人ともかわいいよ2人とも(結局それか)。あの甘ったるーい空気(笑)にかわゆい声のLOVEずっきゅん。ステキです。