私の頭がいかにおかしいかを露呈するようなエントリになりそうな気もしますがどうか。まあいいや。もうね、何聞いても2人に当てはめてしまうよ困った。最近その犠牲に(?)なっているのはコレ。ジャケ自体は一度ここにあげたことありますな。

キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)

キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)

元々好きだなーと思って聴いたりカラオケで歌ったりしているんですけど(PVがまた好きだったり。かわいい)、ふとサビの詞に注目してみたところみるみる脳内でストーリー出来上がっちゃった。そうなるとどこを見てももうもうもう。いたずらに絡まる運命……!生まれる前からこうなることは決まっていた……!
もう夏なのでそろそろ季節ハズレかとは思いますが、今、みんなDVD見て*1脳内春じゃね?一年中春じゃね?と(勝手に)思っているのでまあいいか(失礼)とご紹介。最初は出会った頃の2人を当てはめてたけど、歌詞情報の二段落目あたりはライブ始まる時期にちょうどいいかも今読んでて思ったです。そうなると2人だけじゃなくて、2人とファンの物語になるねえ。どんな読み方してても楽しい。ちなみに曲もアップテンポでうきうきするので大変お勧めでございます。
キミ、メグル、ボク 秦基博 歌詞情報 - goo 音楽

また当てはまってしまった曲があったら書いてしまうかも。そういえば「君の好きなとこ」も書いたんでしたな。どんだけ当てはめれば気が済むんだ自分。これ読んでる方でこの曲の詞もなかなか…!っていうのがある方がいらっしゃったらゼヒ教えてください(笑)。歌詞情報見に行かせていただきますっ。

*1:チケ取りの事を忘れてる時ともいう