かうんだうんてぃーびー

の15周年SPを録画したやつを今見てるんだが、けいこどうした……!鼻が、というか全体的に明らかにおかしいよ?小室さんのふにゃっとした笑顔が前は結構好きだったんだがいよいよおじいちゃんみたいになってきたなーと感慨深く。ってまだそんな歳じゃないんだけどさ……。そんなことよりTMのカバーの新曲「GetWild」がアレ過ぎて泣ける。もっとどーにかならんかったんか。
過去を振り返る番組は懐かしいけど今と比べてしまって進化や劣化がはっきりしちゃうなあ。ぐろーぶ、好きだった*1のにな……。
95年から数年は小室世代としては黄金期で歌番組を網羅してたのでほぼ全ての曲を口ずさめるのが自分でも面白い。
97年のきんきさんはかわゆかった!多分あれのビデオがどっかにあると思うー。
さてちょっと出かけてくるので一旦止めよ。

*1:結成してから数年はFCにも入ってた(笑)