始まってたー


今年も「ジャニーズ楽曲大賞」の時期がやってきたんだなあ。今年はジャニだとほぼキンキさんしか聴いてないのでえらく偏っちゃうけど(笑)、特定のグループ・ユニットに偏っても構わないというお言葉に甘えつつ、投票したいと思いまっす。投票結果見るのが毎年楽しみなのでジャニ曲聴いたなあって人は投票すればいいと思います(えらそう)。
PVはもうSCしかないな……!あんなに萌えたPVは久しぶりです。ディスク部門がなくなってるけど現場部門が出来てる。Φコンを入れるか緊急コンを入れるか迷うー。ど、どうしよう……!Φコンは衝撃と革命(色んな意味で)の新しいKinKiが見られた貴重なものだと思ったし、緊急コンはまさにKinKiとあなた(ファン)なステキライブだった。迷うー。