メモ

脳内が最近大変なことになっております。相変わらずの病。
秦くん(さん?)は去年くらいから注目。遅いね。声が好きでさー。ちょっとかすれっぽいのに強い声。不思議だなあ…って毎回書いてる気が。
前にあげた「キミ、メグル、ボク」もかなりのアレですが*1、これもなかなか……。フォーエバーだし!

フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)

フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)

フォーエバーソング 秦基博 歌詞情報 - goo 音楽

「キミ〜」もこれも入ってるアルバムが出ているらしいんだが、ネットに繋げないのでレンタルしてきてもitunesに入れられない……もう少しの我慢だー。
あと最近職場でかかってるラジオ局でへび回しになってる曲が若干気になる。後ろの音がドラマチックなの。なんだろなあれ…民族楽器の笛みたいな(漠然としすぎ)音なの。共通点が全然ないからきんきファンにはお勧めできないけど(笑)。少しえんどりっくすさん風の歌詞選びかなあと今ちゃんと歌詞情報読んだら思ったよ。歌詞だけね。曲名とアーティスト名メモメモ。
BORDER

BORDER

BORDER FUNKIST 歌詞情報 - goo 音楽

*1:こないだ脳内妄想がひどい時に同じ病wの友達とカラオケに行ってこれ歌ったら撃沈しておった(笑)。まあ1番はパフュさんだけど!