レンタル

またしても秦くんアルバム借りられていてレンタルできず。むー。
以下借りてきた。今回は普段あまり聴かないような人多く、結構自分にとっては冒険だと思う。

Dream Fighter

Dream Fighter

実は前回借りたんだけど、忘れてまた同じのを借りてしまった。どんだけ好きなのかと(や、好きだけど)。
I、愛、会い

I、愛、会い

某アニメのOP?ED?だった曲。タイトルがちょっと244さんぽい(笑)。中身は全然違いますが。
アナタMAGIC

アナタMAGIC

こちらも同じ番組の現OP(どんだけハマってるんすか私)。後から知ったけど北海道の人らしい。Mステで見た時はなんか怖かった(笑)。テンションが。心配です。何がかはよくわからないけど。
WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

前にも貼ったことあるなこれ。借りて来ました。なんか聴けば聴くほど好きだなあ。おっちゃん達(褒めてる)が変な力を抜いて楽しそうにやってるのが好きなのかなあ。こないだMステでやってた曲もちょっと良かった(うろ覚え)。あれはアルバムに入るのかな。アルバムも聴いてみたい。
SCRAP & BUILD

SCRAP & BUILD

苦手系統のジャンル(ヒップホップとかラップとかそういうん)にも関わらず、彼のアルバムはちょこちょこ借りてきて聴いている気がする。なんでだろう?自分にもよくわからないけどなんとなくいつも手に取ってしまう。まだ1周位しかさせてないけどやっぱり聴きやすい気がするなあ。
THE WORLD

THE WORLD

おお、これもジャンル的にはひっぷほっぷとかそーいうもんらしい(あいちゅんに表示されてる)。発売された当初プロモーションでラジオに出ていて、「世界旅行」がテーマとか言ってたような。それを聞いた時に「きんきさんも作ろうと思えば作れそうなテーマだよな(色んな異国風味の曲を歌ってるから)」と思ってて(笑)。まあそれはともかく、その中で紹介されていた曲がなかなかスパニッシュな感じで好きだったのです。すごい前の話。いつか借りようと思っててやっと借りてきた(笑)。2年近くのブランク。よく覚えていた私。ラジオで聴いたのは多分M10「Matador Love」かなー。ボーカルの人歌うまいな。
VOICE

VOICE

未聴。「LIFE」と「ORION」が好きだったので借りてみた。たまに好きな曲がある*1人なんだけど、アルバム借りたのは初めてだなあ。楽しみ。

*1:桜色舞うころ」とか「CRY NO MORE」とか好きだった!