気になる

前に挙げたシカゴプードルのおでっせいがいつの間にか発売になっていた模様。今CDTV中にCM見たー。あとJCDのEDにもなってた。やっぱり好きかも。ピアノに惹かれる。
ところで今日お昼頃、倖田 來未?ぼあ?の曲がラジオでかかっててわーすーっごい小室さんぽい!とか思いながら聞いてたんだけど…小室さんなのかな?でも曲提供とか出来る状態じゃないよね…もし本人じゃなくても相当影響受けた人だと思う。なんか何がって説明できないんだけど曲がいかにも小室サウンドなの(笑)。すごい気になるけど曲名もわからないしそもそも誰の歌かもわからん。倖田 來未っぽかったけどぼあちゃんの声もしてたような。コラボ?そんなんあるのかな?もう一回聴いてみたい。そして小室さんか確かめたい(笑)。すっごい「ぽ」かったの。なんかなーどれだけ小室サウンドに馴らされてるのかと(笑)。